I say a little prayer
今日がくると。

あの日の事を。

思い出します。

もちろん今日じゃなくても。

いつでも思い出しますが。

でもやはり。

今日という日は特別。

今年もいってきました。


ミスターワイルドワンまにあ澤田氏と。
a0255081_1152049.jpg



泣き虫先生になりたい熱血新米教師。
でも実は凄腕金属成形家youーya氏と。
a0255081_1154395.jpg



そして僕。
a0255081_1161378.jpg




まずは墓前にご挨拶。
a0255081_1164540.jpg

静寂の中。
それぞれの思いに馳せる。


そして、あれから何度も行った。

現場へ。

大好物のサイダーを供え。
a0255081_117181.jpg

再び合掌。


やりきれない思いはまだまだ続いています。しかし僕たちがこうしてトラに乗り続けていく事が、トラをトライアンフをこよなく愛した故人への、なによりの供養になると信じています。

a0255081_0341344.jpg


浅場 啓二 さん
僕の最も尊敬している方です。(肉親を除き)
雑誌なんかで『トライアンフの神様』って言われていましたが、実際もっと詳しい方や、もっとメカに凄い方はたくさんいると思います。
でも、あれほどトラを愛した人はいないはずです。
街乗りからツーリングそしてレースまで、いつでもどこでもトラ。
1年365日ずっとトラ。
履いていたプーマのスニーカーにも、マジックで手書きのトラのロゴが…。
そんな人普通いませんよね?
だからきっと惹かれたのだと思います。
いろいろとアレコレ言う方もおりますが、やっぱり人間ですから。
ただ、僕にとっては本当に魅力的な方でした。
トラ以外にも映画やファッションなど、顔が広いせいか話題も豊富で、工場に遊びにいくとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
7年程でしたが、非常に密度の濃いお付き合いをさせて頂きました。
もっともっと教わりたい事がたくさんあったのですが…。

a0255081_033516.jpg

とにかく、こんな悲しい思いは2度としたくないです。

どうか皆様、すてきなオートバイライフを無事にお過ごしください。
心よりお祈り申し上げます。   
                     平成24年1月27日


追記
ツーリングの帰りに、
『家に帰って、パンツ脱ぐまで気を抜くな!』
そう一人一人に声をかけていましたね。





Aretha Franklin すばらしい。しかしベスト盤が多いな…
a0255081_0343815.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-01-28 02:08 | music | Comments(4)
Commented by jellyroll1015 at 2012-01-28 01:47
御苦労さまでした。
今日は夜少し走りました。しかし、時が経つのは早いですね。
すっかり“BSAのお兄ちゃん”じゃなくなっちまったよ。
Commented by trophy1959 at 2012-01-28 02:08
そういえばそんな呼ばれ方をされていましたね。
何だかあっという間の4年間でした。
あの時、一緒にジェリーロールさんとTR5を見に行ってなければ…今頃…どうなってたでしょうかね?
Commented by West男 at 2012-01-28 13:36 x
もう四年ですか…。早いものですね、、
数日前、頂いた革ジャンが出てきてそっと部屋のカーテンレールに掛けたところでした。
なかなか伺えないですが西からも合掌させていただきます。
もっと、もっと、トラに乗らなきゃと再認識させていただきました。
ヤマハのミラーでたまには後方確認しながら前へ進みたいと思います。
Commented by trophy1959 at 2012-01-28 22:38
あの革ジャンは宝物だね。
昔と違い着る機会は少ないかもしれないけど大切にして下さい。
メッセージ&サイン入りパネルもまだ持ってんの?
思い出に浸りすぎるのは良くないけど、いろいろ思い出すとやっぱり最高の方でしたね。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧