存在
ちょいと前の話しですが。

お正月の8日。

SCCism主催ジェリーロール氏の呼びかけで。

サイクリングでバーベキュー。

詳しくはこちら

a0255081_2129373.jpg

画像提供は頼れる男。
a0255081_21291662.jpg

U原君。ありがとう。
a0255081_21285855.jpg

当日はおおいに盛り上がり。


なかでもこの男。
a0255081_2132826.jpg

ちょっと疲れた顔で登場ドスケベ中学生氏。

大宮のラストチャンスから。

草加のタレントCLUBを経由して。

自走で葛西臨海公園まで。

それは疲れます。

よほどバーベキューが楽しかったのか。

突然吠えた。

ド中『みなさん、聞いて下さい。今度は僕がやります。』
みんな『なにをやるの?』
ド中『いいですか。よく聞いて下さい。僕という存在をみなさんに証明する為に芋煮会をやります。』
みんな『……。』
U原君『ドスケベさん。僕たちみんなドスケベさんの存在はよくわかってますよ。』
ド中『いいや、ワカッテナインデスヨ。みんな本当のドスケベ中学生という存在を理解してないんですよ。いかに僕がみなさんにとって貴重な存在かを解ってもらう為に、セッティングから何から全部僕一人でやります。そしていかに僕がみなさんにとって、なくてはならない存在なのかをいやっていうほど証明してみせます。』
みんな『いつやるの?』
ド中『ん〜5月。5月にやります。』

果たして開催されるのでしょうか??

後日。

トリニティースクールにて。

ペトロール氏から。

『ドスケベさん、ふつう芋煮会って秋だよね。』

って諭されたのは内緒にしておきますね。
a0255081_22151666.jpg

自分の存在を証明したがるドスケベ中学生氏。

そんな愛すべきドスケベ中学生氏の愛車はこちら。
a0255081_22162886.jpg

エボスポ1200cc。

爆音仕様。

ではなく。

こちら。

1962年式 ノートン ドミネーターS/S。
かっこいい。
a0255081_2219653.jpg

ドスケベ中学生とは別人格で行っている。

ドスケベ650SSも楽しいブログ。

女子の気持ちがよくわかると豪語するドスケベ氏。
a0255081_22303013.jpg

ドミネータと女子に悩んでいる方はぜひ相談してみて下さい。





尾崎 豊  僕ら世代なら1度は通った道だと思う。超名盤ですね。  
a0255081_2235438.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-02-11 02:08 | music | Comments(6)
Commented by noriko at 2012-02-12 02:39 x
こんばんは^^この人知ってます!去年の12月に私のトラが突然エンジン止まっちゃって、どうしよう・・ってなってた時、通りすがりで止まってくれて、バイク見てくれた人です!自分のバイクからパーツ外してつけてくれて、無事エンジンかかるようにしてくれました。
「ありがとうございます・・でもこのあとどうするんですか?」
私にパーツくれたせいで、エンジンかからないはず・・と思ったのですが、笑顔で「大丈夫、俺にはJAFがついてるから!」といっていました。
今度お礼をしたいので連絡先を、と伺ったのですが、「いいから」と断られてしまいました。ちょっと後ろめたい気持ちで発進して、バックミラーを見ると、ずっと手を振ってくれていました。こんないい人いるんだ・・と感動しました。こんな妄想をいつもしてる方ですよね。
Commented by trophy1959 at 2012-02-12 21:19
norikoさんへ
よくご存知で。
1日24時間のうち20時間は妄想で過ごしてるようです。
それさえなければ、ナイスガイなのですがね。
Commented by hidemasahirose at 2012-02-13 00:23
貴方達のような想像力の貧しい人たちには可愛そうでなりません。私はただいざという時に的確に行動できるよう日々頭の中でシュミレーションしているのです。貴方達はいざという時にきっとオロオロしてしまう残念な日本人です!私はあの時のテリーマンの用にヒーローになれるわけだよ!
テーラー氏 照会文やり直し希望!!!!!!!
これでは伝わらない!!!!!!!!!!!!!
Commented by r12 at 2012-02-13 10:30 x
いやいや~さすがテラー氏、人物評まとを得てまっせ!ビンビン伝わりますな。
Commented by trophy1959 at 2012-02-13 21:37
hidemasahiroseさんへ
なんだか各方面から大絶賛ですよ。
伝わりまくり。
これがありのままのドスケベさんの姿ですよ。
ドスケベさんの生き様を、フ○ンス書院からは小説化、宇○企画からは映画化のオファーが来ています。
受けちゃっていいですかね?
Commented by trophy1959 at 2012-02-13 21:39
r12
ありがとうがざいます。
いや〜やっぱりわかる方はちがいますね。
でも次はエノ〜ンですよ。
お楽しみに。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧