motorpsycho
※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。
a0255081_2341528.jpg

[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)



4年に一度の今日は。

危険な香りを漂わせる。

この男の特集。
a0255081_23475347.jpg

前からただ者ではないと思っていたが。

どうやら、ただなら何でも欲しがる男だったらしい。

そんな事よりも。

この男。

こんなとんでもない物をレストア中。
a0255081_23522672.jpg





いや、こっちだった。
a0255081_23532321.jpg

ま、似たようなもんか。

学校にとってはおきて破りの独車。

しかも。
a0255081_23563934.jpg

那智と思わしき刻印が。

そういえば。

分解しているときは何事もなかったのだが。

ちゃくちゃくとレストア作業が進むにつれ。
a0255081_2222183.jpg

ちゃくちゃくと病も進み。

祇園の地にて、ついに倒れる。

やはり、湯田の呪いなのか??


意気揚々と。

念願のガレージを手に入れるも。
a0255081_22141165.jpg

建物全体が歪んでいるらしい。

これもやはり湯田の…。


毎日愛用のとんとん亭に。

出前を頼めば。
a0255081_22203150.jpg

なぜか。
a0255081_22205038.jpg

これは食べれるのか?

やっぱり湯田なのか…。


そんな愛すべきこの男の名前はエノーン
なんと昼の顔は、本物の現役BMWのスーパー整備士。
毎日毎日、大切なお客様のオートバイを整備しつつ、夜はトリニティーで自分のオートバイをレストア。
24時間オートバイ。
まさにMOTORPSYCHO。
しかしあれだ。
さすがオートバイの整備を生業としているだけあって。
その卓越した技術と理論は大変素晴らしい。
この論文は一読の価値ありですね。
『ほんといいかげんやな〜』なんて言いつつも。
妥協を許さない部分は徹底的にやる。
ゆるい部分を残しながら、芯はしっかり。
見習わなくてはいけません。
ぼくもけっこうアドバイスをもらい助かった事が何度も。

でもあれですな。
レストア資金に行き詰まる度に。
以前組み上げたこいつで。
a0255081_2250436.jpg

当たり屋をやるのはやめましょう。


しかしあれだな。
いろいろ話はしたけども。
やっぱりエノーンは独車が好きらしい。

でも独車といえばこれですよ。
てか、まさに独車の最高峰。
だって映画に使われるくらいですからね。
a0255081_22541516.jpg

ちょうかっこいい。
R12のつぎはこれで決まりですね。




nekromantix  その昔、オンエアーの西か東か忘れたけど見に行ったな。ネクロマンといえばこの曲。期待していたのだがこの曲はやらなかった…。残念なおもいで。
a0255081_2313351.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-02-29 02:08 | music | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧