ネバーランド
昨日。

ちょっと確かめたい事があり。

予備のこいつを背負ってトリニティースクールまで。
a0255081_2053332.jpg

ちまちまと。
a0255081_2061220.jpg

作業をしてると。
a0255081_206491.jpg

この男が登場。
a0255081_2072940.jpg

おなじみドスケベ中学生さん。

『いや〜。ぼくのドミネターがさぁ。もう速いの速いの。』
『昨日ついにスピード違反でつかまちゃっいましたよ。』
『皆さんのオートバイ、違反になるほどスピードでますか〜。』

なんて、吠えまくっていました。

ま、そんな事はどうでも良いのですが。

ド中さんが、優良ガレージ物件を見つけてきたのです。

こんな感じ。
a0255081_2020865.jpg

a0255081_20202441.jpg

どこかいい所があれば皆で借りたいねって言っていましたが。
なかなか面倒で、ついつい何年も経ってしまいました。
しかもトリニティからもほど近く、大きな幹線道路沿いにあり広さも値段も手頃である。
台所やトイレも付いており申し分ない。
僕たちのネバーランド、ついに発見!
扉が4枚って事は、まさにこんな感じか。
a0255081_20321720.jpg

期待で胸が膨らむ。

こんな風におしゃれガレージにしよう。
a0255081_20345940.jpg

先日おじゃましたナラモガレージ
a0255081_20354344.jpg

モルトンもよく似合い、設備も充実。ちょう最高の空間。
うらやましい…。


でもって、今日。

夕方時間が空いたので、実際に見に行ってきた。

家からフェラーリ純正塗装のモルトンで約10分。

ここだ。
a0255081_20411439.jpg

正面は。
a0255081_20422830.jpg

ん、なんか想像より間口が狭いような?
物件は間違ってはいないはず。
2階は住宅みたい。
表札が出てるってことは…。

オートバイを整備するっていうと環境的に厳しいか?

あとは不動産屋さんに連絡をして実際に中を見てからかな。
この周りには同じような物件もありそうだし。
これなんか雰囲気がいい。
オートバイの出し入れに難ありか。
a0255081_2248318.jpg

本気で探せば見つかりそうですね。

帰り道。
a0255081_22514338.jpg

春も近そうだ。
a0255081_2252626.jpg



a0255081_22523556.jpg

著者 恩田 陸
集英社文庫
ずいぶん昔に読んだので正直うる覚えですが。
男子校の寮が舞台。冬休み帰省せず残った4人の生徒が繰り広げる7日間を描く青春小説。
「告白」ゲームをきっかけに起こる事件と、深まる「謎」。
そして、それぞれが隠していた「秘密」が明らかになっていく。
解説引用。
[PR]
by trophy1959 | 2012-03-20 02:08 | book | Comments(6)
Commented by do中 at 2012-03-20 23:18 x
なんか写真と全然違う間口ですな??
もしかしたら春日通り沿いではないのかも?
とにかく一度不動産屋に連絡して物件を見てきます。
顔のUP禁止です!
Commented by trophy1959 at 2012-03-20 23:40
ドスケベ中年さんへ。
いそがしいところ申し訳ないですが、是非よろしくねがいます。
いやーたのしみだね。
今度、使用していい顔の写真を送って下さいな。
Commented by 土中 at 2012-03-21 01:01 x
不動産屋のHP調べてみたら春日通り沿いじゃないみたい。
通りから少し入ったところのようです。
写真で何枚か紹介されていたのですがトイレはちょっと汚う・・・・・
ウンモ出来るか心配です。
Commented by trophy1959 at 2012-03-21 21:30
了解です。
優良物件だといいですね。
携帯のメールはやらないくせにコメントとかは他の方のブログへもそうですが、けっこーまめだよね。
Commented by 土中 at 2012-03-22 16:04 x
今日不動産屋に電話したらすでに申し込みが入ってしまったらしい。良い物件があればまた相談します。良い物件で決めてしまうつもりだったので非常に残念です。
Commented by trophy1959 at 2012-03-22 22:32
ん〜残念です。
本気になって頑張って探そう|
家のそばで廃ビル見つけた。3階だて。
試しに聞いてみたら、担当者不在で折り返し留守電にメッセージが。途中でメッセージ切れちゃってたけど1〜3階部で20万って言っていたような…。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧