I'm still waiting
内燃機屋さんから。

シリンダーなどまだ返ってこないので。

待っているだけ。

ではいけません。

車体周りもいろいろ見ては。

見てはいけない部分が…。

ま、とりあえず折れていたスポークをどうするか。

スポークって1本から売ってくれるのか?

車輪1セット分を買わなきゃいけないのだろうか?。

よく知らないので。

折れたスポークとそれと同じスポークを1本外して。

トリニティースクールへ。

校長先生に相談。

『あースポークでしょ。そこに沢山あるからあげますよ。』

やったー。

ありがとうございます。

角度と長さをよく確認して。
a0255081_07679.jpg

ばっちり同じ物を頂いてきました。

その後は。

僕は加工待ちの優雅な身分。

シコシコと作業する生徒さんや卒業生をぱちり。

a0255081_0151967.jpg

もうすぐ完成のつまポン。
配線作業にもだえ苦しむ。
ハブクッションを修理する為に、スプリングを縮める工具を自作した強者。
オートバイより釣りが好きらしい。
完成したら釣行ツーリングだね。

a0255081_0205212.jpg

平塚っちのトロフィー。
今日はプチトラブルで入庫。
すぐに直し、新たなプロジェクトについて熱く語る。
しかし校長にだめ出しをくらい、もだえ苦しむ。
でも、あれにしようかこれにしようかって悩んでるときが一番楽しいのかも。
いいのが見つかるといいですね。

a0255081_0263976.jpg

オートバイについて熱く語り合う根田塾長とイラクさん。
こんな熱い大人になりたいですね。
イラクさんは以前トリニティーでトラをレストア。
超絶好調なのに…。
さらなる高みを目指し再度分解中。
シリンダーベースのスタッドボルトが外れずもだえ苦しむ。
全部盛りで内燃機加工に出す予定です。
完成後は是非乗ってみたい。

a0255081_037349.jpg

シミゾーさんのこまんどー。
プライマリーからオイルがだだ漏れでもだえ苦しむ。
でもそんな事よりも。
ねっとで検索した。
佐久間町にある。
小部屋で。
じつはもだえ苦しんでいたそうで…。

a0255081_0445947.jpg

おなじみエノーンのR12。
出会わない系点火でもだえ苦しむ。
かがんでローアングルでのぞくと案外合うかもしれません。
帯状疱疹が出るくらい病んでるというのに、お盛んです。
おだいじに。

こんなみんなしてもだえ苦しむ楽しい世界。
卒業後には最高の英車ライフが待っています。
トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。

少しずつあたたかくなってきました。
a0255081_0522413.jpg

最近これっばっかりです。
そろそろオートバイで走りにいこうっと。

a0255081_0541667.jpg

隅田川にて。




a0255081_0555369.jpg

bob marley & the wailers ピーターやバニーなんかとまだ一緒にやってた頃。studio one 時代もいいですね。
[PR]
by trophy1959 | 2012-03-29 02:08 | music | Comments(2)
Commented by 平塚っち at 2012-03-29 18:39 x
昨晩はお世話になりました。T嶋さんを筆頭に皆様からdisられまくって半泣き状態でしたが、あれにへこたれず「いいの」を見つけてもだえ苦しみたいと思います。そんなあたくしもI'm still waiting♪
Commented by trophy1959 at 2012-03-29 22:56
昨日はおつかれさまでした。そんなにdisった記憶は無いのですが…。何はともあれ、良い車両が早く見つかるといいですね。あーなんだか自分も楽しみですよ。そしておおいにもだえ苦しんで下さいね。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧