let the music do the talking
皆さんはオートバイをいじくっているときはどうしてますか?

僕はいままでずっと無音。

やっぱり寂しいですよね。

トリニティースクールでは。

校長先生や奈良講師チョイスの。

ハイセンスなミュージックが流れてますし。

巧くいってるときも巧くいかないときも。

やっぱり良い曲がかかっていると精神的にも非常にいいです。

でもって、ぼくのトラ小屋にもこいつを導入してみた。
a0255081_01862.jpg

ちょうハイスペックラジオ。

ステレオはちょっと無理なので、父が晩年愛用した物を拝借。

ラジオなんて久しぶり。

てきとうにNACK5などにあわせ。

昨日、校長先生に頂いたスポークを組み付ける。

何とかタイアを外さずに出来ないかと思案するも。

ニップルがどっかに消えていた。
a0255081_063996.jpg

仕方が無いので結局タイアを外す。
a0255081_082236.jpg

ラジオを聞きつつ。

タイヤを外す。

ふと考えると。

ラジオって言葉が曲名に付く曲は、好きな曲が多い。

一番最初に思い描いたのは。

やっぱりこの曲。
いつ聞いてもぐっときます。


これもかっこいい。
タテノリぱんく。


かわいい。
女子に人気。


ドラマチック。
この仰々しさがたまらない。


ラジオといえばこれやっぱり。
名曲ですね。
中学3年生かな。僕がライブを初めて見に行ったばんど。
ナイフをにぎりしめた1○才の日々がよみがえります。


そんなことを考えながら。

壊れかけの…オートバイをいじる。

念のためチューブに空気を入れ、漏れてないか確認をして。
a0255081_0233591.jpg


無事にスポークを組み込み。
a0255081_0284597.jpg

タイヤもはめ込み、完成を祝う。

しかしです。
a0255081_0423615.jpg

とにかく狭すぎる。
a0255081_0432183.jpg

必死に車体にタイヤをつける。

とにかく腰がいたい。

音楽がどうこうの前に。

作業環境を整えなくてはいけません。




the joe perry project エアロスミスを脱退し、もっとストレートなロックを追求する為に立ち上げたソロプロジェクト。この曲は元の鞘に収まったあと、done whith mirrors でもやってますね。
a0255081_0574449.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-30 02:08 | music | Comments(4)
Commented by トラキ at 2012-03-30 11:08 x

ジョー・ペリーって、リムジンの中でパンクを聴いてるそうですね。

MINIの中でクラシックを聴く私と趣味が合いそうです。


Commented by trophy1959 at 2012-03-30 23:20
以前ミニに乗っけてもらったときおニャン子がかかってましたよね。
トラキさんのはば広い趣味にびっくりした記憶が。
このソロプロジェクト2ndアルバムも実はけっこうかっこいいのです。ぜんぜん売れなかったみたいですが。
Commented by はちべい at 2012-04-02 21:05 x
トライアンフに魅せられチェックしていたはずのブログなのに、いつの間にか赤霧島や長州力が気になってしまい・・・さすがテーラー氏!
Commented by trophy1959 at 2012-04-02 23:58
あれはですね、たまたまバイク置き場にあったのですよ。
たまたまですよ。
健全なるオートバイブログを目指しているのですが、寄り道ばかりで恐縮です。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧