free fallin'
なかなか進まぬプロジェクトじゃすぱー。

あせっても仕方は無い。

6月頭の福島ツーリングには何とか乗っていきたいな。

そんな僕の進まぬプロジェクトを尻目に。

自らの体を張ってまで。

プロジェクトを進行しているこの男。

崖の上のNOT氏

崖の下のトラ。

とっても楽しそうだ。

これは早速、冷やかしに行かねば。

a0255081_0262225.jpg

ローアングルはかっこいい。

どっちで出かけようか。

程よい気候になってきたので。

今日はトラ。

ちょう絶好調。

ちかいうち遠乗りをしよう。
a0255081_028244.jpg

学校に到着すると。

ドスケベさんのえっくすえすが。

ドミネターとのツーショットが撮りたかったな。

崖の下のトラを見ようと思ったら。
a0255081_0341713.jpg

歪んだ表情で何かやってる人が…。

…苦行中ですか?

a0255081_036196.jpg

苦行が終わり、さわやかな笑顔のトラキさん。

いつもへんなコメントありがとうございます。

今日はなにやらフォークのオイルを交換しにきたようですが。

もっとまめに交換しましょうね。

トラキさんの性格か。

いつもとってもきれいに乗ってます。

僕のもきれいにしといてください。



そしてこれが崖の下のトラ。
a0255081_0401587.jpg

こうして見ると、さも酷い状態に見えますが…。

思った以上に軽傷で良かったです。

ガードレールをけとばして骨折したり。

崖の上からトラを落っことしたり。

寂しい僕たちに。

ホットな話題を提供してくれるNOTさん。

いつもありがとうございます。


でもって、みんなでよってたかって歪んだ部品を修正。
a0255081_0532290.jpg

僕はみんなの頑張る姿をぱちり写真におさめるのみ。
a0255081_054552.jpg

ローアングルはかっこいい。
a0255081_0552945.jpg

あっというまに修正完了。

後は組んでみて。

うまくいくといいですね。

でもほんと大きな怪我をしなくてよかったです。

はやくこんな笑顔がみたいです。
a0255081_0595884.jpg


これからの季節。

ツーリングやイベントなど。

たくさんあると思います。

みなさんくれぐれも気をつけて乗ってください。





tom petty ハートブレーカーズではなくソロ名義。ボブディランやロイオービソン、ジョージハリソン、ジェフリン達とよく活動していたころのアルバムですね。
a0255081_12739100.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-04-03 02:08 | music | Comments(4)
Commented by トラキ・リー at 2012-04-03 03:11 x


僕のウインク画像を載せるなんて、女性の読者が失神したらどうするんです!
だからヌンチャクシーンを撮れば良かったのに……。

ところで、あのバイク「えっくすえす」っていうんですね。
僕が
「なんで英車クラスの前にYAMAHAが停まってるんだ??」
と訝っていたら、
「コレは新種のトラで、超モテアイテムだ!」
って、声のデカイ人が言い張っていましたけど。
Commented by motorshack at 2012-04-03 14:45
>崖の上のNOT氏。
>崖の下のトラ。

うまい。ざぶとん3まい!
Commented by trophy1959 at 2012-04-03 19:56
トラキさんへ
どこがウインクなのかわかりませんが…。
女性読者が失禁するまえにモザイクをかけるべきでした。
反省。
Commented by trophy1959 at 2012-04-03 19:59
NOTさんへ
懲りずに笑顔で修理するその姿に、あっぱれです。
自分の体を張るギャグは今回が最後でありますように…。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧