人気ブログランキング | 話題のタグを見る

race against time

行ってきました。

筑波サーキット。

今日はいざというとき最も頼りになる男。

U原君のLOC第1戦。

ふだんさんざんお世話になっているので。

恩返しをしなくては。

といっても僕には何も出来る事がないので。

せめて応援だけでもと思い、駆けつけた。

前日までの雨も。
race against time_a0255081_22121431.jpg

すっかり止んで絶好のレース日和。

race against time_a0255081_221484.jpg

U原号。
race against time_a0255081_22155274.jpg

きれいなレーサーもかっこいいが。
race against time_a0255081_22162367.jpg

僕はこういう手作り感が大好き。

随所に魂がこもってます。

race against time_a0255081_2223792.jpg

ドスケベ監督ナラチーフメカニックNOTアドバイザー

なにやら作戦会議。


そうこうしてると。

そろそろ予選。

戦闘服に着替え。
race against time_a0255081_22183832.jpg

臨戦態勢へ。
race against time_a0255081_2220742.jpg



こちらはのんきなつまぽん。
race against time_a0255081_22214157.jpg



そして予選へと旅立つ。
race against time_a0255081_22262773.jpg

がんばって!


予選の走り。
race against time_a0255081_22283937.jpg

高速で走る姿を写真に収めるのは僕の腕では難しいです。
race against time_a0255081_2229465.jpg

昨年の最終戦の時よりいい感じじゃないかな?

なんて思いながらあっという間に予選も終わる。


そして予選結果。
race against time_a0255081_22322369.jpg

いやーすごい!

まだまだ足回りもエンジンにも改善の余地があるなか、堂々の結果だと思います。

全てが完璧ならもっともっとタイムも上がりそうですね。


そして、決勝に向けしばし休憩。
race against time_a0255081_2237894.jpg

のんびりとくつろぐ。
race against time_a0255081_22374798.jpg

こんな人も来た。
race against time_a0255081_22381962.jpg

白川君とドスケベ監督のつーしょっと。
race against time_a0255081_2240176.jpg

つーか白川君のツナギ姿も久しぶりに見たいよ。

レース復帰を強く願う。


決勝を前に最終チェック。
race against time_a0255081_2242639.jpg

緊張感も高まります。


決勝での激走。
race against time_a0255081_22443555.jpg

race against time_a0255081_224501.jpg

race against time_a0255081_22452365.jpg


残念ながら、決勝後半では。

熱ダレなのか僕にはよくわかりませんが、スピードに切れを欠いてしまう。

しかしそれでも大健闘です。

おつかれさまでした。
race against time_a0255081_22484712.jpg

決勝の正確な結果はまだ解りませんが。

まだエントリー3戦目。

まだまだ伸びしろはたくさんありそうですね。

なにせ日頃みんなのオートバイの修理で。

満足に自分のレーサーをいじる時間がないU原君。

いつもお願い事ばかりで申し訳ないです。

これからもずっと応援してるので。

がんばってください。



その後。

常磐道で大渋滞に巻き込まれ。

2時間30分かけようやく聖地アキバに着き。

おつかれさま会。
race against time_a0255081_2301760.jpg

一人カメラ目線のコーノ。


U原君おつかれさまでした。

とても楽しかったです。


race against time_a0255081_234742.jpg

gbh ゴーではじまるこの曲。やる気になります。レースにはぴったり。
Commented by motorshack at 2012-04-16 14:43
戦闘服のライダー筆頭にみんないい笑顔!
Commented by trophy1959 at 2012-04-16 18:12
NOTさん
昨日はお疲れ様でした。
なんだかんだで楽しい1日でしたね。
サーキット独特の緊張感と無事に終わった時の笑顔は最高です。
Commented by うえはらくん at 2012-04-16 20:28 x
昨日は尋常じゃない大量の救援物資とお手伝いありがとうございました!
体調悪いのに無理してきてもらったのにまたもや残念な結果となりましたが・・・考えることがたくさんあったので、それはよかったのです。とりあえずまし締めはまめにしましょうですね。レストアの基本を思い出しました。
Commented by trophy1959 at 2012-04-16 22:44
うえはらくんへ
おつかれさまでした!!
結果は残念じゃないですよ。
少しずつ良くなってきてるし、次への課題も見つかったし。
焦らず煮詰めていけばきっと結果も。
今年中に表彰台に乗る事を期待しています。
応援してます!

Commented by tomokazu0905 at 2012-04-17 00:10
自分も今年中には出たいです!!いや、出るね?w
毎回見るたびドキがムネムネします!!
しかし太り過ぎた僕はツナギが入りませんwww
Commented by trophy1959 at 2012-04-17 16:42
tomokazuさんへ
まじですか!
それは大いに期待してます。
じつは昔、若い頃からトラでレースをやっていたtomokazuさんの姿に憧れていたんですよ。
頑張ってダイエットしませう。
そして僕のドキをムネムネさせてください。
by trophy1959 | 2012-04-16 02:08 | music | Trackback | Comments(6)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31