no room for you
ついにこの時が来てしまった…。

10年以上にわたり。

占有していた。

トラ小屋。
a0255081_0381133.jpg

その家主さんから。

『もうここには君の居場所は無いのだよ。』

と宣告された。

6月いっぱいで改築の為に。

出て行かなくてはならなくなってしまった。

あーこればっかりは本当に困った。

残された猶予はあと2ヶ月。

そもそも。

僕は。

『現状維持』

が何事に対しても最も好ましく思うタイプ。

極端な変化などは好きではなく。

このままでいっか。

てな感じで生きてきた。

なので引っ越しや転職などは最終手段でしかない。

今回ばかりはそんな事を言っている場合ではない。

悠長にこんな事をしていた時が懐かしい。

そうこうしているうちに。

早くも。
a0255081_0493711.jpg

『コ』の字型にトラ小屋を囲っていた物置台が。
a0255081_0492362.jpg

早くも半分撤去されているではないか!

まずい。

尻に火がついた。

必死になって。

物件を探してみる。

この際だから。

ジェリーロール氏奈良氏やエノーン氏のように。

オートバイと共に生活を、と思い。

『夢のガレージ付き物件』

を検索をするが。

僕の予算ではとてもとても。

気分もすっかり落ち込み。

夜中にこっそりと『まんぽこりん2号』を荒川に投げ捨て。

空いたスペースに僕のトラ達を…。

てな事を考えていたら。

こんな物件が!

1階 シャッター付きガレージ。
2階 トイレ/キッチン/リビング。
3階 バス/洗面所/寝室。
屋上 洗濯機置き場/物干/バーベキュー可。

いいんじゃないの?

予算もロケーションも申し分ない。

早速不動産屋さんにコンタクトを取り。

見に行ってきた。

イメージ画像ですが。
a0255081_1102811.jpg

これに近い感じ。
a0255081_192535.jpg


正直、想像よりも小さな物件。

だけどオートバイ2台なら。

作業台を設置しても作業スペースが十分確保できよう。

今のトラ小屋に比べたら断然広いし。

うーん。

迷う。

家賃があと1諭吉安ければ。

もしくはあと一坪でも大きければ。

即決でしたが。

身辺整理も含め、大いに悩むGW初日でした。



先日撮った画像ですが。
a0255081_123976.jpg

こちらは家庭に居場所の無いトラキさん。
a0255081_1234156.jpg

ちらりと見えるグンゼのパンツのゴムが伸びています。


こちらはしっかり家庭に居場所のある山Pさん。
a0255081_1263241.jpg

ついにベロも始動です!
a0255081_12777.jpg

おめでとうございます。
次はいよいよ試乗ですね。


そしてハレークラスからは。
a0255081_1332498.jpg

トリニティーにしっかり居場所を確保したエゴ平さん。。
a0255081_1342783.jpg

車体のO/Hとキックスタートの修理が終わり。
a0255081_1505437.jpg

難なくエンジン始動!
おめでとうございます!
次はトラですね。






a0255081_1414451.jpg

demob 名オムニバスpunk and disorderly より。数あるpunkのオムニバス盤の中でも1番と言っていい程の内容ですね。当時この曲の7インチが中古で1万円以上したような気がしますが、とにかく欲しかったけどもとても買えませんでした。
[PR]
by trophy1959 | 2012-04-29 02:08 | music | Comments(4)
Commented by トラキ at 2012-04-29 12:34 x
伝説のトラ小屋に、最後にお邪魔できて良かった。

7月位でしたら引越も完了すると思うので、私のチバリーヒルズの邸宅で預かってもいいですよ。
(邸宅とはいっても、8LDKプール付きの質素なものですがね、ハハ)
なので、家内との電話中に大きな声で「早くキャバクラ連れてって!」とか叫ぶのは止めて下さい。
本当に私の居場所がなくなってしまうではないですか!
Commented by trophy1959 at 2012-04-29 23:48
何が伝説だかよくわかりませんが、僕はトラキさんのキャバクラ武勇伝のほうが知りたいです。
今度、柏の邸宅に行きますんで奥さんの前で赤裸々に語って下さい。
Commented by jellyroll1015 at 2012-05-01 21:42
まんぽこりん2ではヌけないとU君に怒られましたw
Commented by trophy1959 at 2012-05-02 00:50
今度U君に感想を聞いてみますw。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧