虹色にランドスケープ
2012年6月2日〜3日。

福島ツーリングに行ってきました。

まずはこの場をかりて。

大きな災害にも負けず、素晴らしい笑顔で我々を迎えて下さいました。
つきだて花工房』の皆様。
a0255081_20502289.jpg


宿の手配や日程調整、総幹事として力を尽くしてくれた山形のケンタロー君。
a0255081_20555563.jpg

最年長、御歳77歳の澤さん。
すばらしい走りっぷりはまだまだ健在です。
a0255081_2057274.jpg

山形の総大将、御歳75歳の松田さん。
すばらしい飲みっぷりはまだまだ健在です。
a0255081_2103142.jpg

走行ルートなどの相談にお世話になりました。
北関東の総帥、船見さん。
a0255081_2133772.jpg


ならびにご参加くださいました大勢の皆様。
(詳細は後ほど、超くわしく紹介させていただきます。)
a0255081_2155790.jpg


ほんとうにありがとうございました。

みなさまのおかげで、天候にも恵まれ(帰りはゲリラ豪雨にやられたものの)、新緑に萌える福島路を目一杯走りに走ったすばらしいツーリングになりました。

今日はゆっくりお休みください。

取り急ぎ、まずは皆々様に御礼を申し上げたく、更新致しました。
a0255081_21312637.jpg

a0255081_21242468.jpg

a0255081_21315226.jpg

a0255081_2126283.jpg


つづく。


a0255081_21444692.jpg

著者 熊谷 達也
文春文庫 

勤めていた会社を解雇され再就職もままならず、自分の保険金で妻子の生活費を捻出しようと、バイクの事故を装って自殺を図るために北海道にツーリングに出かける男など、ヴィンテージ バイクと、それにかかわる無器用で、それでも必死に己の人生を生きる男女7人の姿を描く、連作短編集。
(解説引用)
[PR]
by trophy1959 | 2012-06-04 02:08 | book | Comments(2)
Commented by 1965ボニー at 2012-06-04 12:38 x
二日間ありがとうございました。素晴らしい方々と過ごせた時間は大変充実しており、思い出に残るツーリングになりました。帰りは色々とありましたが・・・。東京班もあったようで…続きが気になります。
Commented by trophy1959 at 2012-06-04 22:26
1965ボニー乗りのはちべいさんへ
こちらこそいろいろとありがとうございました。
こんな楽しいツーリングが出来たのも、1965ボニーさんの力添えがあったからこそです。
いやーほんと、いろいろあったけど楽しかった!
早くも来年が待ち遠しいです。
今後も宜しくお願いしますね。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧