life war
トラ小屋の主より、最後通牒がついに突き付けられてしまった。

元より6月一杯で出て行く事は以前約束したのだが…。

あと1ヶ月あるとのんきに構えていたら。

あまりにも何もしない僕にどうやら怒り心頭の様子。

工事日程が早まったので、至急出て行くようにと。

ありもしない賃貸契約を盾に、徹底抗戦の構えを示すと。

あっさりと『不法占拠』とのご回答。

『no bike no life! 』などと訳の解らない事を叫びながら駄々を捏ねる事数時間。

結局話し合いは平行線のまま。

『法廷で会いましょう。』なんて捨て台詞を吐き全面戦争へと突入か?

むろんそんな事は言えず。

大義名分の無い僕はついに白旗を頭上に掲げ、降参。

泣く泣く撤退を始める。
a0255081_20374672.jpg

捨てる物など何も無いのだ!っておもっていましたが、けっこうゴミってあるもんだな。
a0255081_20383630.jpg

とにかく、いるものいらないものを整理してみた。
a0255081_20395679.jpg


これは燃えないゴミで回収してくれるのだろうか?
a0255081_20412156.jpg



撤退の準備を始めたのは良いのだが…。

当然行き先はまだ決まっておりません。

とりあえず車に積み込んで。
a0255081_2043525.jpg

あの人に連絡を入れる。

『そういえば、僕は2回も引っ越し手伝いましたよね!』

こんなときは過去の善行が生きるもんで、苦労して手伝った甲斐がありました。

『手伝いたいのはやまやまなんだけど…。』

『やまやまだけど?』

『いやー、アリエルはロッカーバラしちゃってるし、ノートンはタイヤが丸坊主で危ないし、トラはクラッチ整備中で、いま足が無いんだよね〜。』

などと意味不明の言い訳をし、汚れ仕事からは徹底回避の姿勢を崩さないジェリーロール氏を、秘蔵のVHSで口説き落とす。

なんだかんだで軍手持参できてくれました。
a0255081_2053548.jpg

ありがとうございます。

実家の2階の倉庫にえっちら運び込む。
a0255081_20551799.jpg

はやくガレージを見つけて、これもきれいに並べたりしてみたい。
a0255081_2056132.jpg



ようやく工具その他を片付け終わり。

ずいぶんすっきりしました。
a0255081_212682.jpg

今日はここまで。


でもって翌日、トラ小屋に行くと。
a0255081_2142458.jpg

周りを囲っていた物置台が無い!

うーむ。

思った以上に事態は急速に展開しております。

残ったのはオートバイ本体。

どうしましょうね?



cobra 賛否両論あれど、日本において比較的早い段階でoiなるものを全面に打ち出したバンドですね。僕はかなり好きなのですが、本当のoiとはどうのこうのとか本物のoiとはあーだこーだって言ううるさい輩がたくさんいるもんで。でも、サッカーJリーグの『ベガルタ仙台』や『東京ベルディ』のサポーターソングや応援歌としてもコブラの歌は使われている事も踏まえ、日本のパンク音楽史に彼らの残した功績はやっぱり大きいものだと思いますが。
a0255081_2213122.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-06-12 02:08 | music | Comments(2)
Commented by 134KustomRod at 2012-06-11 23:47
オレたちに1票、DQNといわれるがそんなこと考えずに中ボーのころから聞いてるなぁ...
Commented by trophy1959 at 2012-06-12 18:08
134KustomRodさんへ
お久しぶりです。
黒い雷鳥の調子はどうでしょうか?
中ボーの頃からなんて言ってると、歳がバレてしまいますよ…。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧