イモ
きのう、山形のケンタローくんから。
a0255081_1205382.jpg

とっても美味しいさくらんぼが届きました!
a0255081_1221416.jpg

ありがとうございます。

じつはとっても大好物。

箱をあけ、ひたすらむしゃぶりついていると。

ふたの裏に封筒を発見。

ほおばりながら中を開けると福島ツーリングの写真とお手紙が。

秋に名物の芋煮会をかねて山形にツーリングに来ませんか?との事。

芋煮会と言えばこの男

最近忙しいらしく消息不明。
a0255081_1211020.jpg

ドミネーターくれないかな??

てかちょうだい。


とっても楽しそうな企画だなって思っていたら。


今日、『北関東の総帥』船見さんより連絡が。
a0255081_1221033.jpg

『なんだかベロも調子いいしさ、これはちょっと秋に山形まで行って芋煮会やらなきゃいけないな!』
a0255081_122256.jpg

そんな訳でありまして。

こんな感じなのか。
a0255081_1212859.jpg

それともこうなのか。
a0255081_1214169.jpg

詳細はまだ解りませんが。

山形の東海林さんと船見さんの間で、水面下で計画中だそうです。

日程だけは決まりで。

10月6日(土)〜7日(日)です。

我こそは!と思うトラ乗り、そして英車乗りの皆さん。

興味のある方は、是非ご連絡ください。

思う存分、初秋のみちのくを走り、そして食べましょう!

当日は、山形芋煮大学卒業の荒キングさんが美味しい芋煮の食べ方をご指導して下さるそうです。
a0255081_1231182.jpg

『おれに任せろ!』

↑実は膀胱炎で悩んでます…合掌…。


早くも実りの秋が楽しみです。
a0255081_123722.jpg




ザ タイマーズ RCサクセションの忌野清志郎、MOJO CLUBの三宅伸治、杉山章二丸、ヒルビリーバップスの川上剛による土木作業員風覆面バンド。
a0255081_1252581.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-06-29 02:08 | music | Comments(2)
Commented by 1965ボニー at 2012-06-29 22:25 x
いも煮会の件よろしくお願いいたします。東海林さんも楽しみにしてたようなので・・・。ドスケベさんやトラキさんにも是非ご参加いただき、松田親分との絡んだ姿を見てみたいです。今から楽しみです。
Commented by trophy1959 at 2012-06-30 22:03
1965ボニーさんへ。
まだ先のお話ですが、楽しみですね。
詳細が決まりましたら、連絡お願いします!

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧