rockabilly guy
どうもご無沙汰です。

めっきりここ最近自分のトラを見る機会もなくなってしまいました…。

なので、たまにはその姿を眺める為にジェリー家に行くと。

僕のトラの姿がない!

変わりになぜかコレが。
a0255081_22302585.jpg

仕方がないので、このベロの主を呼び出す。

『いや〜、今日はちょっとあんばいが悪いんよ…。』

何だか非常に煮え切らない繪呂軍団作戦指令本部長。

これは何だか怪しい。

すぐご近所なんで村田銃を構え突撃すると。

局部に香水を振りかけてるではありませんか。

衝撃の光景にしばし呆然となる。

取り押さえ拷問にかけると、ようやく白状。

『これから元カノとしっぽりと…。』

一張羅のデート用Tシャツを着たエノンをジェリー家に連行。
a0255081_22385827.jpg

そして何故かベロ談議。

待ち合わせの時間にそわそわするエノン。

でも結局オートバイの話になるとすっかり夢中です。
a0255081_2224540.jpg

だいぶ時間も経った頃、ようやく約束を思い出し。

もういちど局部に香水を振りかけ。

爽やかに去っていきました…。

しばらくすると、表通りに爆音が。
a0255081_22493933.jpg

アトラクションズ代表のトモナリ君と。
a0255081_22505897.jpg

フェイクアルファ店長の澤田氏。

原宿を代表する2人のカリスマが遊びに来ました。

リーゼントがよく似合います。

トモナリ君『あれー!ジェリーさんベロも持ってるんすね!』
ジェリーさん『まーね。』
僕『…。』
a0255081_22515034.jpg


みなで、今頃しっぽりのエノンのベロをテーブル代わりに。
a0255081_22553143.jpg

ピツァを頂く。
a0255081_2325928.jpg

(↑画像無断借用)

相変わらず賑やかなガレージです。
a0255081_2310844.jpg

ここに自分のトラがないのが寂しい。

しかし。

ここへきて。

ようやく僕も。

ついにニュートラ小屋を。

本日契約いたしました!

場所は。

いま人気沸騰中の。
a0255081_2313122.jpg

この近く。

引っ越しが待ち遠し。
a0255081_2314937.jpg

どんなトラ小屋になるのか。
a0255081_23155422.jpg

楽しみです。
a0255081_23151622.jpg

ちょいと足が出てしまったので。

間借り人募集しないとな。



polecats 80年代初頭に巻き起こったネオ・ロカビリー・ブームの勃興期にデビュー。CDだとマーキュリーとナーヴァスの間で複雑な権利関係の状態にある、代表曲のRockabilly Guyが収録されていないようで非常に残念ですね。てか、それでは買う意味がないような…。
a0255081_23335797.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-07-18 02:08 | music | Comments(4)
Commented by TRAVIS CYCLES at 2012-07-19 01:12 x
NEWトラ小屋決定おめでとうございます!今度上京した際はぜひ遊びに行かせて下さい。
Commented by 佐久間町警備隊 at 2012-07-19 20:41 x
おめでとうございます!大工仕事お手伝いしますので、いつでも言ってください!ようやくトラヴィスサイクルズ東京支店旗揚げですね!もしだめでもテラヴィスサイクルズとして頑張りましょう!そしてみんなであなたの知らない世界を拝みましょう!
Commented by trophy1959 at 2012-07-19 22:30
TRAVIS CYCLESさんへ。
ありがとうございます!たいしたおもてなしは出来ませんが、ぜひ遊びに来て下さい。
類似品にはご注意を!
Commented by trophy1959 at 2012-07-19 22:35
佐久間町警備隊さんへ。
ありがとうございます!その際はぜひ宜しくお願い致します。
ぼくは『あなたの知らない世界』には行きたくないのですが…。
テラヴィスサイクルズよりも『総統カフェ』や『将軍様カフェ』で一儲けしましょう。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧