どこから行っても遠い街
少しづつではありますが。

ドロッとした汗を大量に吹き出しながら。

引っ越しをすすめております。
a0255081_22572527.jpg

がらんとしたガレージに荷物を運び。
a0255081_22582924.jpg

棚も設けてみる。
a0255081_22592521.jpg

汚くなるのはわかっているのに。
a0255081_2301321.jpg

白色を選んでしまう…。
a0255081_2322859.jpg

ついに1台。
a0255081_2334260.jpg

さらに1台。
a0255081_2351299.jpg

椅子に座りながら。

久しぶりに自分の手元に揃った2台を眺めつつ。

にやにやしてみる。

あとは赤い工具箱と白い棚の間に。

作業台を設置すれば。

やれる人のガレージっぽくなるはずです。

苦手な大工仕事を克服しなくてはいけません。

でもその前に。

居住スペースの引っ越しが先かな。

暑いのでなかなかはかどりません。

ガレージ正面の道路からは。

こんな風景が。
a0255081_23195086.jpg


秋葉原のトリニティスクール。

いつもお世話になってるジェリーロール邸。

そして仕事場。

どこから行っても近い街に。

引っ越すこととなりました。


a0255081_23234418.jpg

著者 川上 弘美
新潮社文庫

男二人が奇妙な仲のよさで同居する魚屋の話、真夜中に差し向かいで紅茶を主婦と姑、両親の不仲をみつめる小学生、そして裸足で男のもとへ駆けていった女…。それぞれの人生はゆるくつながり、わずかにかたちをかえながら、ふたたび続いていく。東京の小さな町を舞台に、平凡な日々の豊かさとあやうさを映し出す連作短編小説。
[PR]
by trophy1959 | 2012-07-28 02:08 | book | Comments(2)
Commented by ポニー68 at 2012-07-31 19:37 x
居住スペースも引っ越すんですか??ガレージに住んでトラの隣で寝るとか?
Commented by trophy1959 at 2012-07-31 23:58
ポニー68 さんへ。
いやいや、この2階に住む事になりました。
『バイクと一緒の空間に住む』物件も見に行きましたが…ちょっと僕には無理がありました。
8月後半までには引っ越し完了するので、是非遊びにきて下さい。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧