cold sweat
1ヶ月もインターネットの世界から遠ざかっていると。

世の中ではいろんな事が起きているようで。

コレにはほんとびっくりした!

ーTRUE CLASSICー

ちょいと遅くなってしまったが。

おめでとう!
a0255081_2124753.jpg

彼のブログと彼のトラを見ていただければわかりますが。

その技術とセンスは素晴らしいです!
a0255081_21283741.jpg

頑張って下さい!


ダイ君におおいなる刺激を受け。

僕ももっともっと真面目に。

オートバイと向かい合わなくてはいけません。

で、みんなで作ってくれた作業台に。

色を塗る。
a0255081_21352324.jpg

どんな色にするかさんざん迷った末。
a0255081_2136486.jpg

足や横板は。

大好きなペパーミントグリーンと洒落てみた。

そして。

憧れの壁掛け工具の面は。

さんざん迷ったあげく。

工具も目立ちペパーミントとも合いそうな。

カントリーブルーをチョイス。
a0255081_2140282.jpg

塗料が乾く時間も待ち遠しく。

さっそく工具を引っ掛けてみる。
a0255081_21425129.jpg

やれる男のガレージへと。
a0255081_21433457.jpg

進化した。



引き出しの中から。

引っ掛け忘れた。

コンビネーションスパナが1本出て来て。

愕然となりました…。


あとは作業面に鉄板を張りつけ。

万力をセットすれば完成ですが。

それはまた後日ですね。



ガレージ作りもひと段落したところで。

ひょんなとこから舞い込んで来た。

新しい相棒を引き取りにいく。

下見に行った際、不動だったため。

ジェリーロール氏を助手席に無理矢理座らせ。

車で取りにいって来た。

『つーかこの車に積めんのかよ!』

と尤もな疑問を投げかけるジェリーロル氏を。

『大丈夫っすよ。』

と、さらりとかわし。

三軒茶屋までドライブ。


キーと書類を受け取り。

車に乗せます。

積めません…。

ミラーを外せば何とかなるのでは。

積めません…。

ハンドルも外してしまえ!

積めません…。

結局。

横倒しという最も野蛮な最終手段で。

事なきを得る。

帰り道。

エアコンをかけるため閉め切った車内に。

ガソリン臭が充満する。

ぱかぱかタバコを吸っているジェリーロール氏!

冷たい汗が一気に吹き出る。

生命の危機を感じた瞬間でした。



命からがらハンドルを握り、所用の為。

いつもの秋葉原に立ち寄ると。

これまたいつもの面々が相変わらずたむろっていました。

新しい相棒の状況を伝えると。

ズルッと車から引っ張りだし。

もの凄い勢いでバラし始めたこの2人。
a0255081_22141222.jpg

なんだか、英国車や独逸車をいじるより。
a0255081_22152174.jpg

楽しそうに。
a0255081_2216183.jpg

いじっているのは気のせいか?



ジャンク品はお手の物と。

U原君とエノーン。

無事にエンジンも始動!

いそいそとコンビニで自賠責に加入し。

家まで僕は車で。

新しい相棒は。

ジェリーロール氏がシェイクダウンを兼ね、家まで乗ってくれました。
a0255081_22272560.jpg

とっても正しい乗車姿勢。
a0255081_22275848.jpg


新しく仲間入りしました。
a0255081_22445768.jpg

長物の鉄棒や真鍮棒も便利に運べますね。



batmobile
オランダ出身のサイコビリーバンド。80年代より活動をしていてネオロカビリーブームと相まって日本でも非常に人気の高いバンドですね。
a0255081_225069.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-09-10 22:07 | music | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧