tumbling dice
鉄板を張らずにこのままで良いかなって思っていた作業台。

いやいやせっかくなんで。

行ってきました。
a0255081_23475623.jpg

superの文字が頭に付くここには。

シャーリングが設置されており。

鉄板を指定したサイズにカットしてくれるのです。

前日しっかり計測した紙を片手に。

三郷までドライブと洒落込む。

そー言えばこのビバホームに隣接する映画館に。

あのドスケベさんが寝泊まりしている事を思い出し。

覗いてみると。

いたいた。

ピョンヤン帰りのドスケベさんを駆り出し。

鉄板その他金物をお買い物。

そのまま我が家まで引っぱり込んで。

作業開始。
a0255081_23555815.jpg

飛び散る火花。
a0255081_2356409.jpg

男らしさ全開。
a0255081_2357726.jpg

『俺の分の鉄板もついでに買ってこい!』

最初はいらないっていっていたジェリーロール氏も。

やっぱり欲しくなったらしく…。

ジェリー氏の鉄板も一緒に買って来たついでに。

作業を手伝ってもらいました。
a0255081_05243.jpg


1.6mmの鉄板を折り曲げるのは。

かなり骨が折れる作業で。

さすがのドスケベさんも。

ハンマーを握る手が限界に達し。

『今夜はもうポコチン握れねーよ!』

と絶叫しておりました。

モーターが焼き切れんばかりにホールソーで穴をあけ。

万力もしっかりと装着。
a0255081_083160.jpg

本格的に工具を引っ掛ける壁掛けの部分も取り付け。

完成しました。
a0255081_0103679.jpg


ありがとうございました!

さらにドスケベさんからは。

引っ越し祝いと称して。
a0255081_0145733.jpg

こんなにたくさんの。

タップとダイスとハンドルを頂いてしまいました。

ありがとうございます。

遠慮なく、そして大切に使わせてもらいます。

そしていつでも好きにこのガレージを使って下さい!


明日は茨城の古河に行ってきます。

20年ぶりくらいになるでしょうか?

まだ皮も剥けきっていないガキンチョだった僕に。

オートバイや音楽や女の子などなど。

たくさんの事を教えてくれた。

先輩との再会です。

あの人懐っこい笑顔に。

きっとまたやられてしまうんだろうな…。

今から明日の夜が楽しみでなりません。




the rolling stones
a0255081_0304610.jpg

何も言う事なし。
[PR]
by trophy1959 | 2012-09-22 02:08 | music | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧