punks not dead
ゆっくりと温泉につかり。

常川さんのアヤちゃん攻撃を全力で躱し。

寝床に潜り込む。

が…。

キム兄の激しすぎるイビキに寝れない夜を過ごす同部屋4人衆。

とうとうユーヤ君がたまりかね、キム兄の首を持ち上げ横に向けると…

ピタッとイビキが止まる!

ま、心地よい疲れに全身を包まれ、次第に気にならなくなりましたが。

翌朝、目覚ましよりも早く起床。

窓の外をみると、夜のうちに雨が降ったらしく地面が濡れておりますが、もう降る事はなさそうなのでひと安心です。

朝食を済ませ、出発の準備を始める。

ウインカーの球を交換中。
a0255081_21591940.jpg

オイルの量もしっかりチェック。
a0255081_2211094.jpg

元気にいきましょう!
a0255081_22121223.jpg

コンロッド折れませんように!
a0255081_22122864.jpg

パンクしませんように!
a0255081_22124250.jpg

ガソリン漏れませんように!
a0255081_2212568.jpg

充電不良しませんように!
a0255081_22132384.jpg

ヘッドライト落としませんように!
a0255081_22131058.jpg

アキレス腱切れませんように!
a0255081_2219554.jpg

奥さんに怒られませんように!
a0255081_22181475.jpg



実はたいへんな恐妻家である事が判明してしまったケンタロー君からの差し入れ。

タフマンをみんなで一気飲みをした後。

恒例の記念撮影。
a0255081_22351845.jpg


大変お世話になったヒルズサンピア山形を後にし。
a0255081_2238877.jpg

山形勢の先導案内により喜多方に向かい。

さあ出発!

ゆるやかなワインディングロードを軽快に走り抜け。

休憩を1度はさみ。
a0255081_22442868.jpg

各車好調のまま。
a0255081_22452929.jpg

喜多方に到着。

喜多方と言えば、そうラーメンです。

が、常川さんがおりません。

おっつけ来るでしょうなんて思ってましたが。

どうやら一人旅を楽しんでいるようです。

本場喜多方ラーメンを美味しく頂き。
a0255081_22482441.jpg

ここで山形勢と仙台の赤間さんとお別れです。

美味しい芋煮をありがとうございました。

来年も是非よろしくお願いします!


ここから米沢街道〜日光街道〜西会津街道を使い。

東北道矢板ICを目指し軽快にひた走り。

ひた走り。

ひた走っていると。

先頭を走る船見さんが急停車!

『ケータイラーメン屋に忘れちまった!』

……。

早速スマホでラーメン屋さんを検索し、無事発見。

事なきを得、東北道矢板ICを目指し再びひた走る。

3連休の為か交通量がやや多いいが、緩やかなコーナーと起伏のある絶好の道をハイペースで駆け抜け、那須で一休み。

『ここの牛乳は美味しいぞ』
a0255081_2315224.jpg

すっかり観光気分の丸井さん。
a0255081_2314051.jpg

山形芋煮ツーリングもいよいよ終盤です。
a0255081_2312587.jpg



実はタンクからのガソリン漏れが大分進行してきたユーヤ君。
止まる度に『ある物』で応急処置を施してここまでやってきました。
東京まであと少し。
何とかなりそうですが、心配です。
『僕が最後尾を走ってるから、ヤバそうならすぐ止まってね。』
なんて、カッコいいセリフをユーヤ君に投げかけ、出発です。

出発して…。

あれ?

なんかケツがグニャグニャグニャグニャ…。

パンクです!

すぐ前を走るヒラツカッチにホーンを鳴らし、一生懸命状況を伝えようとするも…。

確かにミラー越しに目が合ったのにかかわらずそのまま走り去るヒラツカッチ!

僕は最後尾…。

持って来たチューブはキム兄に定価の5倍で売りつけてしまい、ポンプは先頭の船見さん。

必死に携帯を鳴らしまくりましたよ。
a0255081_23195853.jpg

こんな時QDは便利ですね。
a0255081_2320565.jpg

結局ユーヤ君から定価の10倍でチューブを売ってもらいました…。

不死鳥のごとくよみがえり。

改めて出発!

矢板ICで船見さんとはお別れです。

大変お世話になりました。

とっても楽しかったです!

山形最高でした。


東京出発6人組で東北道に乗り込む。

絶望的な渋滞にも巻き込まれましたが。
a0255081_2329140.jpg

元気よく東京を目指す。
a0255081_2330491.jpg

『ある物』を片手に笑顔で応急処置のユーヤ君。
a0255081_23311571.jpg

『やっぱり花王が1番!』

すっかり暗くなってしまいましたが、最後の給油を済ませ。
a0255081_23322323.jpg

19時30分無事帰宅。

総走行距離は。
a0255081_23344136.jpg

a0255081_23345380.jpg

734キロメートル。

パンクに始まりパンクで終わるツーリングでしたが。

帰宅後、一人旅の常川さんを始め、ガソリン漏れのユーヤ君、パンク仲間のキム兄、危機一髪ヒラツカッチ、初長距離のオーノ君達から、無事帰還の連絡をもらい何よりホッと致しました。

全員無事に山形路を走破しました。

ケンタロー君も連絡ありがとう!

とても楽しいツーリングでした。

ぜひまたみなさんご一緒しましょう!


a0255081_23403625.jpg

the exploited  2度目の登場エクスプロイテッド。パンクはもうこりごり。
[PR]
by trophy1959 | 2012-10-10 02:08 | music | Comments(2)
Commented by ポニー68 at 2012-10-11 17:17 x
お疲れ様でした。話のネタに事欠かない良いツーリングでしたね。
芋煮うまかったなぁ。
ガソリンたくさん漏れたなぁ…。
明日の件もよろしくお願いしいたします。
Commented by trophy1959 at 2012-10-11 22:01
ポニー68さんへ。
なにげに、一番大変な目にあってしまいましたね。でも完走はさすがです。
あしたも宜しくです。
あ、借りたチューブも返すね。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧