続 riot
談合坂SAでI場君に聞いた道案内通りに進み。

無事に会場に到着です。

するとこんな方がお出迎えしてくれました。
a0255081_20213759.jpg

赤い棒をフリフリton-up rodder氏です。
きょうは当然黒い雷鳥で来たのかと思いきや…。
a0255081_20273380.jpg

トライトンでした。
朝早くからお疲れさまです。

会場内はもの凄い事になっています。
a0255081_20305437.jpg

富士山をバックにたくさんのトライアンフが勢揃い。
a0255081_20315922.jpg

純正からカフェからチョッパーなど、それぞれのオーナーさんの思いがつまったトライアンフ達。

ぶらり会場内を見て回っていると。
a0255081_20293877.jpg

岡山のイーストバレーBROSさんにお会いしました。

遠く岡山からのご参加です。
a0255081_20382391.jpg

ちょうきれいなファーストボンネ。
トライアンフを代表する名機ですね。
フラッグシップモデルはやはり醸し出す雰囲気が違います。
モノブロックのツイン…苦労しそうです。
来月、西伊豆で会いましょう!

こちらはそのお友達の。
a0255081_20423653.jpg

世にも珍しい赤いバスタブの110です。
これはホントに希少種ですね。

主催者のカズさん
a0255081_20494935.jpg

富士山と僕のトラとともにパシャリ。
これだけの大きなイベントを開催されるお方ですが、決して偉ぶる事無く、参加した方々1人1人にご丁寧に挨拶をしてまわるそのお人柄にはホントに頭が下がります。
a0255081_2115916.jpg

いろいろと苦労される事も多いでしょうが、3回4回と『TRIUMPH RIOT』が末永く続いていきますよう、微力ではございますが応援させていただきます。

やや雲行きがあやしいものの。
a0255081_2151262.jpg

みんな元気いっぱい。

krafty代表のatsuta氏。
a0255081_217217.jpg

最近スケボーにどっぷりはまっているようでしたが。
a0255081_2181126.jpg

もうすぐ完成ですね!

あっという間に時間も経ち。
お楽しみ抽選会。
昨年はTROPHY CLOTHINGさんのニットキャップが見事当選!
さぁ今年はどうなのか?
a0255081_21125648.jpg

イーストバレーBROSさんおめでとうございます!

ヒラツカッチやキム兄まで何やら当選しておりましたが…。

チームジェリーロールからは当選者0。

やはり日頃の行いがものをいいます。

カズさんのご挨拶。
a0255081_2118149.jpg

楽しかったイベントも、もうおしまいです。
a0255081_2120529.jpg

会場を後にする時も、出口でカズさんが一人一人と握手を!
まったくもって感動です。
ありがとうございました。
来年もまた楽しみにしています。

帰りも同様に中央道を使ったのだが…。
a0255081_21235570.jpg

秋の行楽シーズン。
絶望的な渋滞に巻き込まれましたが。
a0255081_21253361.jpg

チームジェリーロールみな無事帰還を果たす。


a0255081_21265894.jpg

herbie hancock
ブルーノート時代の『speak like a child』より。秋雨降りしきる夜にはDKよりもハービーのriotの方がしっくりくるかな。
[PR]
by trophy1959 | 2012-10-18 02:08 | music | Comments(4)
Commented by triumph1967tr6 at 2012-10-18 08:22
今年も参加してくれてありがとうございます!
トリニティーの方も沢山参加してくれてとても嬉しかったです。
岡山から来てくれたバスタブは昔から会いたかった人で友達と一緒に来てくれたんです。
色々な出会いがたくさんあって自分も開催して良かったと思いました。
来年も楽しみです。
Commented by trophy1959 at 2012-10-18 21:20
triumph1967tr6さんへ。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
カズさんをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。
来年も開催を心待ちにしています。
お忙しいでしょうが、5月末の福島ツーリンングや10月の山形芋煮ツーリングにも是非いらしてください!!

Commented by triumph1967tr6 at 2012-10-19 22:36
10月は忙しいので、5月の福島ツーリングは参加してみたいです。
近くなったら誘って下さい!
Commented by trophy1959 at 2012-10-20 20:19
了解致しました!
ぜひ宜しくお願いします。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧