人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちぎりrock'n roll

ついにやってきましたLOC第1戦。

いつもならレースウイークに突入すると、不眠不休でレーサーの整備に取りかかるのですが、今回はちょっと様子がちがいます。

レース前日にはまさかのドスケベ監督がコンパに繰り出すという暴挙を果たしたかと思いきや、仕上げは順調に進んでおりました。

日付が日曜日に変わる頃には、レーサーをトランスポーターに乗せることが出来るという、未だかつて無いくらい早い時間に整備が完了。

これはひょっとして…期待が高まります。

そして2013年4月14日(日)快晴に恵まれた筑波サーキットに、負傷兵1名を抱え、我々はぞろぞろとU原君の応援に駆けつけたのでした。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2052029.jpg

栄光を目指すゼッケンナンバー77。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2055482.jpg

問題が解決したと思われる車体はいかに!?
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2071598.jpg

燃料を注入。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2095480.jpg

最終チェックをするドスケベ監督にイラク総監督。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2011288.jpg

いよいよ予選の開始です。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20121385.jpg


予選の走りはこちら。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20181465.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20183098.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20184467.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20183945.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20191265.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20192675.jpg

まさかのドスケベ監督の押しが足らずにエンジンがかからないというハプニングがあったようですが…なんとか再スタートし、決勝へ向けまずまずの手応えを感ずる事のできた予選となりました。


前回のレースではこんなにのんびりとお昼を過ごす事は出来なかった気が…。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20244442.jpg

イラク総監督も満足げな表情です。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20292978.jpg

こちらは昨日のコンパに思いを馳せるドスケベ。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20305918.jpg

負傷兵エノンと先日山梨で行われたサーキット走行会でベストラップをたたき出したヒラツカッチ。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2032887.jpg

負傷兵エノンと愛猫家アラーキ。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20335596.jpg



いよいよ緊張の決勝のスタートです。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20364726.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_203774.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20372291.jpg



そして僕の目の前で行われた、U原君のぶっちぎりのシーンをコマ送りでどうぞ!
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_21241816.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2132698.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2134760.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_214179.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2141523.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2142980.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2144362.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_215185.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_216560.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2173024.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2175156.jpg

ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_218390.jpg



手に汗握るエキサイティングなLOC第1戦となりました。
ただ同クラスのマシーンの仕上がりが非常に素晴らしく、残難ながら入賞はなりませんでしたが、次戦以降にとても期待が持てるレースになったと思います!


無事に完走を果たしたレーサーとU原選手を囲んで記念撮影。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20514982.jpg


そして聖地秋葉原にもどり、完走記念パーティ。
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_20551252.jpg

U原君お疲れさまでした!
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_2056868.jpg




横浜銀蝿
ぶっちぎりrock\'n roll_a0255081_21125476.jpg

Commented by トラキ(愛猫家であり愛妻家) at 2013-04-17 19:21 x
日曜は乙でした!
なんで私に決勝の押し掛けの命が下ったのか、ようやく理解できましたよ。
あと、道すがらカッチヒラツから「ライディングの奥義を教えれ!」と訊かれて教示したので、彼のタイムは更新すると思います。

頂戴したセブソのパンが無くなったので、明日にでも取りに行きますね。
家内は「カラメルクリーム入りミルクレープもくれないかしら」と申しております。
Commented by trophy1959 at 2013-04-18 20:34
トラキさんへ
日曜日は久しぶりでしたね。
映画は見に行ったのでしょうか??
そしてまた架空の奥さんのお話ですか…。もうそろそろ現実を直視したほうが良いと思うのですが。
ヒラツカッチは猫の餌付けのほうがもっと知りたいらしいです。
Commented by うえはら at 2013-04-21 04:36 x
今回もいろいろやっていただき、ありがとうございました!今までで、一番ちゃんとしてたと思ったら、駄目でした。。。人間が怠けていたのでしょう!次回はかなりの仕様変更をしてしまうので、また手伝ってください!!!
Commented by trophy1959 at 2013-04-21 22:59
うえはらくんへ。
おつかれさまでした。
仕様変更とは楽しみですね!変更するのはマシンの方なのか人間の方なのか気になるところですが。
手伝うというよりいつも邪魔してばかりですが、コンマ5秒でも1秒でも速くラップを刻めるよう頑張って下さい!
by trophy1959 | 2013-04-16 02:08 | music | Trackback | Comments(4)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31