for tomorrow
明日は2013年前半のハイライト。

福島ツーリングです。

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

願わくば主人公にはなりたくありません。

今回も初めて参加して下さる仲間が多数いて、明日が楽しみでなりません。

ヒラツカッチやTON-UP★RODDERさんもなんだか非常にテンションが高くホントに嬉しい限りです。

1週間まえの天気予報はかなり絶望的な感じだったのですが、行いを正し日々精進した結果、見事に往路は晴れ!復路はちょっと微妙…。

それでも行きの行程が腫れるのであればもう何も言う事はありません。

今日は早く寝て明日に備えます。

きっと今頃あたふたと整備している仲間がいる事だとは思いますが…。




先週、全てのオイルを交換した59年TR6。

明日の為に軽整備を施します。

プライマリー、リアのチェーンの遊びを調整したり、タイヤの空気圧を確認。
a0255081_2263084.jpg



そしてちょろっと最終確認のため近所を流す。
a0255081_22813100.jpg


各部のボルト、ネジのゆるみが無いかチェックして、荷造りに取りかかるのです。

必需品のタイヤ関係。
a0255081_22115280.jpg

モールトン用に買ったポンプが先っぽを逆さまにしたらオートバイにも使える事が判明し嬉しくて持って行きます。


予備のワイヤー類やロッカーキャップなどなど。
a0255081_22132085.jpg



コレは必要なのか??
a0255081_22124046.jpg

悩む…。


最低限の工具とプラグと液ガス…。
a0255081_22151070.jpg

足りないものはきっと仲間が持ってくるはず!


そして準備完了!
a0255081_22213281.jpg

雨具も積載し、念のためオイルも1本。


おっとと大切なもの忘れてはいけません。
a0255081_22302848.jpg

無事にカエル。

大切な事です。



楽しみのあまり興奮して今夜はきっと心臓の音がうるさくて寝るのに苦労しそうです。



mccoy tyner
a0255081_22303252.jpg

ピアニストマッコイターナーの異色のアルバムより。
ヴォイス(コーラス)を前面に打ち出したサウンドが非常に心地よいです。
この曲はターナーのピアノとロンカーターのベースというシンプルなサウンドにヴォイスを乗せた美しい曲です。
[PR]
by trophy1959 | 2013-05-31 22:34 | music | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧