虹の翼
『2013年新緑の福島ツーリング』を6月1日(土)〜2日(日)と開催させて頂きました。

人知れず殉死した者1名。

昼飯どころを無視しひたすら違う方面に驀進し、餓死した者2名。

誰にも気づかれることなく行方不明になりし者1名。

そんな被害者が出たものの、宿泊組13名みなノントラブルにて新緑萌える福島路を無事走破しました。



皆様のおかげで例年以上に楽しいツーリングになりました。

まずはツーリングレポートに先駆け、関係者様各位に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


最高のおもてなしをして下さいました『つきだて花工房』さん。
a0255081_2072871.jpg

突然の人数変更や大人になりきれない我々を、いつもあたたかく迎え入れて下さいましてほんとうにありがとうございます。
a0255081_2023249.jpg

パレードによる交通規制の情報までお知らせ下さいまして、事前に迂回路を選択する事が出来たいへん助かりました。
a0255081_2023596.jpg

来年もまたよろしくお願い致します!


そんな我がままな東京組に振り回されながらも、何度も『つきだて花工房』さんと折衝を重ねて下さった山形の河合君!
a0255081_20504192.jpg

もはや頭が上がりません!

ありがとう!このツーリングが毎年成功するのは全て河合君のおかげであります!



そして残念ながら諸事情により参加出来なかったものの、朝早く出発する我々の為に見送りに来てくださった仲間達。

来年は是非!
a0255081_20284143.jpg

ラストロッカーズ澤田氏。


a0255081_20292061.jpg

akb握手会のため参加出来ず…キム兄…。


a0255081_2031266.jpg

さすらいの旅人ジューゴ君。


a0255081_20344874.jpg

永遠の野球少年ナリチン。

ほんと皆さん朝早くありがとうございました!


そして…。

日帰りながらも参加を表明していたカシワの大将が来ません…。

どうも…。

来る途中、誰にも知られる事無くひっそりと殉死してしまったそうで。
a0255081_20431341.jpg

再入学おめでとうございます!!



更には宮城より『つきだて花工房』まで馳せ参じて下さいましたおふた方。

今回は極上に仕上げた65年のボンネビルで来て下さいました。
a0255081_20552198.jpg

しかしあすはちびっ子達の運動会のため泣く泣く日帰りの赤間さん。


剣道6段!今年は7段に挑戦の丸森が生んだ剣豪。
a0255081_2059115.jpg

星さん、お忙しいなかとっても美味しい大吟醸を携えてわざわざご挨拶にきて下さいました!

ありがとうございました!



2013年6月1日(土)7時05分。

定刻より5分遅れで。

愛車というそれぞれの虹の翼にまたがり、河合君率いる山形軍団が待つ福島に向け。

快晴のもと出発。




a0255081_21114314.jpg

著者 吉村 昭
文春文庫

人が空を飛ぶなど夢でしかなかった明治時代。ライト兄弟が世界最初の飛行機を飛ばす十数年も前に、独自の構想で航空機を考案した男が日本にいた。奇才、二宮忠八の世界に先駆けた『飛空器』は夢を実現させるのか?ひたすら空に憧れた忠八の波乱の生涯を、当時の社会情勢をたどりながら綿密に描いた長編傑作。
[PR]
by trophy1959 | 2013-06-03 02:08 | book | Comments(8)
Commented by トラキ at 2013-06-03 00:04 x
出発前日のブログに貴殿は、
「行きの行程が腫れる」
と、不吉な文章を記されていましたね。
よもや私の絶好調トラに災難が降りかかろうとは。
皆様が大過なく旅程を終えられたのも、私のお陰というものです。
これはもう、T資金で私にモールトソを買ってくれてもいいではないですか!
Commented by trophy1959 at 2013-06-03 17:54
カシワのトラキさん。
単なる変換ミスに突っ込まないように!
皆さん口を揃えて『トラキが来ないから晴れた!晴れた!』の大合唱でしたよ。
しっかりと奥さんとの関係も修理して、次回は一緒に走りましょう!
Commented by トラ吉 at 2013-06-03 19:07 x
皆さんにお逢いできて光栄でした。
また、トラの群れにご一緒できて 恍惚の二日間でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
秋 芋煮会で 皆さんとの再会を楽しみにしていますよ。 ^^
Commented by trophy1959 at 2013-06-03 19:42
トラ吉さんへ。
この度はご参加下さいましてありがとうございました。
1965ボニーさんからいろいろと話は伺っておりました。
ぜひ東北のトライアンフを盛り上げていって下さい!
こちらこそ秋にお会い出来る事を楽しみにしております。
どうか末永くお付き合い下さい。
Commented by 1965ボニー at 2013-06-03 20:25 x
二日間ありがとうございました。今回新たなメンバーも迎え、ますます勢力をましたトラ軍団でしたね。一緒に走った時にはアドレナリンが出まくりで、すごく幸せな時間でした。次は秋の芋煮ですが、今から秋の芋煮会が楽しみでなりません。今回参加されたメンバーはもちろんのこと、ドスケベさんやキム兄さんも必ず連れてきてください!
二日間お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by trophy1959 at 2013-06-03 20:57
1965ボニーさんへ。
いやいや、お礼を申し上げるのは私の方です。
本当に楽しいツーリングになったのは1965ボニーさんのご尽力によるものです。
秋の芋煮会、私も今から楽しみにしています。
今年はなんでも奇麗どころも多数ご用意していただけるそうで!!あー東北美人が楽しみです!!
キム兄さんは予定さえ合えば来てくれると思うのですが、弟のドスケベはまた逃げそうですよ…。

こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
Commented by motorshack at 2013-06-04 14:42
綺麗どころ? 東北美人? 参加します。
Commented by trophy1959 at 2013-06-04 21:43
motorshackさんへ。
さっそくのご参加ありがとうございます(笑)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧