follow the leader
心配された雨にもやられず勢い良く宿を飛び出した我々は、新緑に囲まれた山間に旧き良き時代のエキゾーストノートを木霊させワインディングロードを駆け抜ける。

ほとんど信号の無い道を快調に飛ばすこと1時間弱。

4号線へとなだれ込み、給油を行う。
a0255081_20534221.jpg

こちらはよほど日頃の行いが良いのか、それともよほど悪運が強いのか、奇跡的にパンクを逃れるユーヤ君をGSで発見。

今年は喜多方経由で山形方面にむかうケンタロー君と、郡山までと短い間ながらも久しぶりに一緒に走る。

気がついたら昨年のNOTさんのポッキリ現場も通り過ぎてしまい、皆でおれたコンロッドを供えお祈りしましょうなんて計画も、すっかりと忘れてしまった…。

そしてケンタロー君一行ともお別れをし、白河手前でしばし休憩。
a0255081_20561041.jpg

恐ろしいくらいにみなさん絶好調。
a0255081_20574735.jpg

昨年越えを果たし、紫煙が心に染みます。
a0255081_20585368.jpg

セレブではなく実は庶民派のTON-UP★RODDERさんのトライトンをアーダコーダ眺める。
a0255081_2104997.jpg

そして跨がる。
a0255081_2124236.jpg

なかなか似合っているではありませんか!?

次はカフェレーサーかな?

さ、馬鹿な事をしてないで矢板で昼食をとりましょう。
a0255081_2174558.jpg



ユーヤ君とともに激しい尿意と戦いながら約2時間…昼飯処に到着。
a0255081_21113349.jpg

後続を待つも…。
a0255081_21122242.jpg

なかなか来ないので掃除を始める。
a0255081_21131114.jpg

どうやらプラチナボーイが行きのファンネルにつづき、サイドカバーを落としたらしい…。
a0255081_21154572.jpg

幸いたいした傷も付かず、無事にサルベージをし、そしてキム兄より『ぽろり軍曹』と命名されるのである。


昼食後、最後の休憩を道の駅『庄和』でとる事を確認し出発するのですが。

ここまで行きを含めて先頭に立って皆を率いていましたが、久しぶりに排気音を聞きながら走ってみたくなったので、先頭をヒラツカッチにバトンタッチ。

ここからは警察も多いしね!

大将役もちょっと疲れました…。

改めて前を行く11台の集団を最後尾から眺めながら走っていると、実に恐ろしい…。

まるで輩じゃありませんか!

周りの車に、僕はあの集団とは無関係の正しいライダーですよっとアピールしながら最後尾をひた走る。

しかし久しぶりに排気音を聞きながら走るのもこれまた気持ちが良いのであります。

茨城県内に入り、50号線で船見さんとTON-UP★RODDERさんとお別れです。
a0255081_2131850.jpg

(画像はパクリ

常川さんも途中で栗橋方面へ抜け、最後は9台で道の駅『庄和』へと。

いつの間にか晴天になりアイスを食す。
a0255081_21355018.jpg

ジャケットとバンダナの色がシンクロし何気ないお洒落が憎いですね。
a0255081_21365747.jpg

sexy NOT氏。
a0255081_21403140.jpg


この先は渋滞が予測されるため流れ解散に。

ほぼ予定通りの16時00分帰宅す。

その後、各人より無事帰宅の連絡を貰いホッとするのであります。

皆様のおかげで天候にも恵まれ、トラブルらしいトラブルも無くとっても楽しいツーリングとなりました。
今後もお時間の許す限り、末永くお付き合い下されば幸いでございます。




lillian briggs
a0255081_22211936.jpg

巨乳ちゃん。


追伸  最近、帰巣本能が強くツーリングの帰りは早く家にたどり着きたいなんて思ってしまう自分がいます。家に帰るとホッとすると同時に、やっぱり物足りない気持ちも出てきます。なので来年!もちろん天候次第ではありますが、帰路もっともっとワインディングをいっぱい走りましょう!どうですか??
[PR]
by trophy1959 | 2013-06-11 02:08 | music | Comments(4)
Commented by ponney68 at 2013-06-11 00:33 x
レポお疲れ様です。しみじみといいツーリングであったと反芻しております。また次回も出来るだけ現状維持を心掛けますのでよろしくお願いいたします!
Commented by trophy1959 at 2013-06-11 22:03
ponney68 さんへ。
こちらこそよろしくです!
写真もでき、発送準備中です。これまた楽しみにお待ち下さい。
だんだんレポートが長くなってきました…次回からはサラッと流しましょう…。
Commented by かっち at 2013-06-12 10:24 x
幹事お疲れ様でした
なかなかタイミング合わずでようやっと参加できた福島ツーリング、天気に恵まれてスバラシキ休日となりました。
蕎麦屋以降の先導役の重圧でキレイな白髪頭になったわたくしであります。
ミッシングプラチナポロリ軍曹、アンクルコメット両氏共、ココロから楽しめたようです
ワインディング増量案、大賛成!
Commented by trophy1959 at 2013-06-12 17:02
かっちさんへ
初めて来て下さった方々もある程度満足して貰えたようでホッとしておりまする。
ではこれから1年かけてじっくりと増量案を練っていこうと思います!

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧