華麗なる休暇
美味しかった芋煮会も幕を閉じ、宿へと戻り旅路の疲れを温泉で癒します。

レースの疲れがまだ抜けきっていないU原君は、温泉に入る間もなく泥人形のように眠ってしまいましたが…。

河原で一度お別れをしたケンタロー君も差し入れをもって宿に来てくれました。

再びわいわいと宴会に突入するもU原君はぐっすりです。

21時に近づき、ケンタロー君の奥様が愛しのダーリンを迎えに…。

姉さん女房の尻に敷かれまくっているケンタロー君は何故か奥様に敬語をつかうのであります。

そしてお別れの時、な、なんとキム兄が恐れ多くも奥様を抱きしめるという破廉恥極まりない行動に出たのです!

も、申し訳ございません…。

一同土下座にて二人をお見送りしたのでありました。



まるいさんの予想外の大イビキに苦労したものの、眠りに落ちてからはぐっすりと深い睡眠をむさぼる事が出来、朝5時半にぱっちり起床。
a0255081_20374198.jpg

昨日とは打って変わった素晴らしい朝にバンザイです。
a0255081_21415810.jpg

日常から解放され、山形で芋煮パーティーを楽しみ、そしてこれから東京まで気の合った仲間達と絶好のツーリング日和のなか、思う存分トラを走らせる事が出来るなんて、ああ…なんて贅沢で華麗な休暇なんでしょうか!


朝食を終えると、トライアルの東北大会最終戦に出場の為、赤間さんが一足先に出発です。
a0255081_20435890.jpg

黄色いゼッケンは国内A級の印です
a0255081_20454883.jpg

東北大会は年8戦で年間の総合順位2位までが国際B級へとステップアップ出来るそうです。
a0255081_20474117.jpg

ゼッケンナンバーは前年の総合順位だそうで、今年はいよいよ一桁突入を目指して最後の戦いです。
お怪我の無いようがんばって下さい!

ご健闘を祈りバンザイでお見送りをするはずでしたが、結構照れ屋な赤間さんにそれだけは勘弁してよってことで、手を振ってのお別れとなりました。


われわれもそろそろ出発の準備を整えます。
a0255081_2054096.jpg

ウエットサンプでも結構減るのですね。
a0255081_20554141.jpg

『実はオレ達もけっこう減っています。』…種??


さ、気を取り直して。
a0255081_20565199.jpg

カメラ担当オーノ君、おじさん達の旅路に付き合ってくれてありがとう!
早くバイクが完調になるといいね!


a0255081_2102729.jpg

協力なストッピングパワーを手に入れたまるいさん。
a0255081_2121220.jpg

CRキャブやオイルクーラーに見る度に豪華になっていきますね!


a0255081_214868.jpg

西伊豆堂ヶ島公園のユーヤ君…ではなく朝もやが海のように見えますが山形ですここは。
いまではこのタンクもすっかり馴染み、今年はなにも心配する事無くツーリングを楽しめそうだね!
もう花王は必要ないかな?

a0255081_2163422.jpg

『このトラ、今まで聞いた事もないような音がするんですよ!しかも走る度に音の種類が増えていくんですよ!』U原君…そんなにニコニコしながら言われても…。


a0255081_2112914.jpg

『サイコー!やっぱ俺のXSサイコー!』ドスケベさん、それは解ったからはやくドミネータ組もうよ!

a0255081_21182578.jpg

ポンコツ3人組。駐車禁止でなく放送禁止!?
やむを得ない事情でオートバイに乗れないコメットさんにオーノ君、それでも芋煮会に来て下さいましてホントに嬉しかったです!!
キム兄も運転お疲れさま??


a0255081_21141749.jpg

やっぱりツーリングは最高ですね!

a0255081_2224585.jpg

みんなの笑顔も最高です!

そして恒例の記念撮影。
a0255081_2150744.jpg

ここから上山〜米沢〜喜多方(昼食)〜会津若松〜那須といったルートで東京に向かいます。

行き道はトライアンフにはやや苦手な高速がメインでしたが、ここからはトラにはピッタリの最高の道のりです!
思う存分走りましょう!!

つづく。



koizumix production
a0255081_220137.jpg

『あまちゃん』で大好評だったらしいキョンキョン。(見ていません…。)
スクーターズの名曲『東京ディスコナイト』をこのアルバムでカバー。キョンキョンとスクーターズのミスマッチ感に興味を持ち買いましたが、参加ミュージシャンを見て納得。
[PR]
by trophy1959 | 2013-10-10 02:08 | music | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧