knucklehead
マン島TTレースのごとく10秒おきに1台ずつスタートしていくレース。

なぜかスターティンググリッドにならぶ僕であります。

まわりにいるオートバイは最新式のレーサー。

ぼくはいつものトライアンフ…。

何故こんな事になったのかまったく解りませんが、いよいよ僕のスタートが近づいてきました。

高鳴る胸の鼓動。

10、9、8…とカウントダウンが始まりさあ!ってところで。

マーシャルが大声で。

『君!ワイヤリングして無いじゃないか!!』

そんな夢だったような記憶がおぼろげに残る『第八次 旧車総合火力演習』の朝。
a0255081_18281493.jpg

澄みきった空のもと。
a0255081_18322088.jpg

贅沢にコーヒーなど。
a0255081_18333281.jpg

すっかり毒を吐いて爽やかな朝を迎えたグッさんに後光がさしております。
a0255081_1835217.jpg

こちらはカールさん。
前乗りの金曜の晩から楽しいお話をたくさんありがとうございました!
米英伊日のモーターサイクルに精通しており、WLAがカールさんの代名詞ではありますが、所有されているトライアンフといつか一緒に走ってみたいと思うのであります。
a0255081_1842767.jpg

『俺の自転車用のヘルメット!』と叫びながら嬉しそうにパンを頭にのっけるjellyroll氏。
『これがホントのパンヘッド!』…。
a0255081_18505683.jpg

朝から目玉焼きにスクランブルに美味しい朝食はヨーコさん。
ごちそうさまでした!

そんな爽やかな朝だというのに、ドクロの指輪が無い!ネックレスが無い!とひとり大騒ぎをするTON-UP★RODDERさん。

さんざん大騒ぎをしたのにかかわらず、自ら大切にカバンにしまっていたとは…。
酔っぱらうとだらしないのです。


おなかもいっぱいになり、昨日は真っ暗闇の到着だったため見ることの出来なかったたくさんの車両を見学に。
a0255081_190158.jpg

a0255081_1903930.jpg

どうやら60年式のぼくのトロフィーが一番高年式であるようです。


そしてナックルヘッド。
a0255081_1934231.jpg

こちらもナックルヘッド。
a0255081_1934790.jpg

またしてもナックルヘッド。
a0255081_194990.jpg

さらにナックルヘッド。
a0255081_1942853.jpg

さらにさらにナックルヘッド。
a0255081_194467.jpg

まだまだナックルヘッド。
a0255081_195290.jpg

これでもか!というくらいすばらしい車両がたくさんであります。
a0255081_19131221.jpg

インディアンも。
a0255081_19123588.jpg

サイドバルブも。

その存在感は圧倒的であります。


しかし!
a0255081_19155925.jpg

トライアンフは女子に大人気であることが判明!


出発の準備を整え。
a0255081_19261811.jpg


なんかとってもいい写真だなっとしみじみ。

a0255081_19282286.jpg

『第八次 旧車総合火力演習』の解散式へと臨むのであります。




bar-kays
a0255081_1936222.jpg

1965年ごろに結成されたため、最古のファンク・バンドとも呼ばれる。オーティス・レディングの飛行機事故でメンバー4人が死亡する悲劇に見舞われたが、その後ジェームス・アレキサンダーがバンドを再建。wikipediaより。
[PR]
by trophy1959 | 2013-11-06 02:08 | music | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧