cc rider
『ちょっと!責任とってくれる!』
a0255081_18562443.jpg
『すみません!あの時はほんの出来心で…僕には妻も子供もいるのです。』
a0255081_18570311.jpg
そんな修羅場もありつつ夜も更けていく『第4次宇宙大戦争』。


何だか兄弟のようなイシ君とキム兄。ドスケベ中学生が加われば3兄弟の出来上がり。
そしてこの時はまだ笑顔のヒラツカッチパイセン…はやく微笑みを取り戻せればよいのですが…。
a0255081_18574094.jpg


宴もたけなわな22時過ぎに闇夜にまぎれてゲシュタポが米英の連合軍に白旗をあげて投降する。
a0255081_18583581.jpg


1年越しにDQNトラでやってきたドスケベ中学生
a0255081_18585299.jpg


ユーラシア大陸を横断しての到着は15君。
a0255081_18593311.jpg


こうしてディープな夜をすごし眠くなったら寝て太陽が昇れば目を覚ますのです。
快晴に恵まれ爽やかな朝を迎え木陰に佇むトラのシルエットに1人悦に入ってしまうのは悪い癖だと思いつつどうにもやめられないけども、このキャンプに来る度にハーレーが欲しくなってしまうのはTON-UP★RODDERさんも同じであった…。
a0255081_18595108.jpg
キャンプの朝のコーヒーがやけに美味しく感じたのは去年まで…今回トライしたパーコレーターはもう使う事はないだろう。やっぱり僕にはドリップが1番。
a0255081_19015356.jpg

オレ様のトラに跨がり世の中全てに中指をたてる石炭すくいのおじさん。あれほど約束したハブとカセットをものの見事に忘れやがって中指を立てたいのは全く持って僕の方である。
a0255081_19023138.jpg


まるで失恋して自失呆然の中学生のごとく朝からお腹を抱えて天を仰いでいたBSAのシミズ氏ですが、どうも昨晩の暴飲暴食が祟ったようであります…。
a0255081_19042374.jpg


そして閉会式。
a0255081_19035830.jpg


幕僚長とjerry roll氏の挨拶をありがたく頂戴し。
a0255081_23012390.jpg


昨日は結婚式のため来る事が出来ず朝1番で駆けつけたNOT氏を先頭に、われわれはワインディングロードへと。


軽快に駆け抜け…と言いたいところであるが、どうにもこうにも日頃の整備不良がたたりガタガタなトロフィーにすっかり腰が引けてしまいカマ野郎なライディングになってしまい戦前のサイドバルブR12に追い立てまくられながらも何とか目的地の名もないダムに到着。

a0255081_22205500.jpg
a0255081_22211546.jpg
a0255081_22213347.jpg
a0255081_22215162.jpg
暫し休憩の後、迷子を1名出したものの一路佐野ラーメンを目指し無事に解散となりました。





a0255081_23320633.jpg
あらすじ ウキペディアより。
暴走族「ザ・ヘッド」にはCCと名乗る凄腕の新入りがいた。ある日グループがファッションライターのアンを襲おうとしたのを、CCが力ずくで止めたため、ザ・ヘッドのリーダームーンCCの仲が険悪になる。その後、ムーンはCCからモトクロス賞金を奪うなど横暴な態度を強める。CCはアンとの恋が進展したこともあって、ムーンと決別することにした。だがそれを察したムーンはアンを誘拐し、CCを脅迫する。CCはムーンに対し、命をかけたレース対決を挑む。

映画の内容はともかくアンマーグレットに釘付けです。
a0255081_23392797.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2014-05-26 23:40 | movie | Comments(0)

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧