cherish the day
『新緑の福島ツーリング2014』
絶好の晴天に恵まれ、最高のツーリングを楽しむ事が出来ました。
a0255081_20082260.jpg
いつもステキな笑顔で出迎えて下さる『つきだて花工房』の皆様、全体を取りまとめる総幹事長•山形のケンタロー君、そしてご参加下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。
おかげ様で、例年以上の、そんなにたいしたツーリング歴があるわけではございませんが、わたくし史上3本の指に入るくらいの最高のツーリングとなりました。
a0255081_20114990.jpg
たった2日間とはいえ、走りに走った皆様との濃い時間は決して色あせる事なくいつまでも記憶に残ることでしょう。
a0255081_20123993.jpg
ここまで納得のいくツーリングは2010年の福島は浜通りの広野へ泊まった以来でしょうか?
a0255081_20035751.jpg
今年もいろいろとドラマが生まれ。
a0255081_20072605.jpg
それはそれでまた。
a0255081_20071135.jpg
よりいっそう思い出深い物となります。
a0255081_20180815.jpg
僕の中では1年で最も気合いの入るこのツーリング。
a0255081_20142800.jpg
大事な日を迎えるにあたり…整備に気合いが入りすぎてやらかしてしまいましたが。
a0255081_20103412.jpg
それでも快調に距離を重ね。
a0255081_20153749.jpg
新緑にむせ返る福島路を。
a0255081_20100623.jpg
大先輩方や新たに加わった仲間達と一緒に走れ、いまだ興奮が覚めやらぬのであります。
a0255081_20121542.jpg
ツーリングレポートに先駆け、まずは皆様に御礼と感謝を込め。
a0255081_20151657.jpg
そして傷心のケンタロー君…。
a0255081_20032077.jpg
ありがとうございました!


2014年6月吉日。




a0255081_20111138.jpg
そして我が家より旅立っていくでべそ君。







sade

a0255081_20105255.jpg
1992年 love deluxe より。


[PR]
by trophy1959 | 2014-06-02 21:10 | music | Comments(2)
Commented by 1965ボニー at 2014-06-02 21:49 x
こちらこそお世話になりました!私のボニーは蔵王の山を越えることなくお休みしてしまいました(泣)きっと前の晩のカブさんのイビキがすごくて、乗り手共々寝不足だったのでしょう。写真を見る感じではそちらも色々とあったようですね。秋にはまた笑顔でお会いしたいものです!幹事お疲れ様でした。
Commented by trophy1959 at 2014-06-03 18:23
1965ボニーさんへ。
大変お疲れさまでした!!その後のボニーの状況よりも嫁さんのお怒り具合が気になるところですね!!なんとかご機嫌とって大手を振ってツーリングに行けるよう家族ポイントを稼いで下さい。

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧