人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜から日曜の朝へ

ひとしきり入浴や昼寝などして休息した後は、サッポロビールと山形の地酒による宴会のはじまり。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_20172732.jpg

おもしろいことにトンナップさんや今回初参加の森さんが実は赤間さんと旧知の仲だったり、変態紳士さんが教頭時代に手がけた教材車がいまは山形のトラ吉さんの愛車だったりと、今宵福島で相まみえるというのもこれまた何かの縁でありましょう。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_20264038.jpg

もちろんエロネタ禁止。ひたすらにオートバイ談議に話が弾むのであります。
宴会場の襖を開ければそこに佇むは愛車の姿。それを肴に小名浜の泡姫話しや消防団の研修旅行にかこつけた東京盛り場夜の研修話しでおおいに盛り上がる。

さらに場所を変え2次会は山形組の部屋にどかどかと集まり、芋煮の話より性活の話にどうしても方向がずれていってしまいます。ドスケベさんがいるとどうにもお下劣になってしかたありません。猥猥と夜も更けていきますが、炎天下のツーリングはさすがに低下した体力にはきつかったらしく、猛烈な眠気に襲われてしまいましたので寝ます。
が、部屋割りの妙で猛烈イビキの照井さんと同部屋…すでに夢の世界に旅立った照井さんはグォーグォーと…。

それでも気がつけば朝までぐっすりと熟睡をかまし、日々の習慣からか朝6時にはすっかり目覚めてしまいました。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_20484429.jpg

朝靄煙る山間に大きく深呼吸をし一足先に記念撮影。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_20511893.jpg

今が見頃の菜の花で斜面は黄金色に輝いています。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_20535897.jpg

よろよろと眠そうな目で愛車の元へとひとりまたひとり。
そろそろ朝食の時間ですね。

お腹が一杯になり、ゆったりとコーヒーを飲んだ後は記念撮影。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_212182.jpg

20万キロ越えてもまだまだ乗り足りないまだまだ走り足りないもっともっと走りたいと赤間さん。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2143971.jpg

最近あやちゃんに会ってないな…あやちゃんに会いたいよーと常さん。そんな事言ってるから…。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2161069.jpg

最近立ち上げたコマンドブログが好調による好調。世のコマンドオーナーは全員見るべし!と変態紳士さん。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2194898.jpg

俺のトラってこんなに回るんだと新たな発見をしたドキドキの初参加でしたが、しっかりとした走りはさすが森さん。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21163472.jpg

元はトリニティで組まれたというトラ。今は山形のトラ吉さんの愛車。良いオーナーさんに巡り会えよかったですね。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21203695.jpg

現役最年長の照井さん。新車より乗り続けるトラとともにまだまだお元気です!
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21223087.jpg

純正ルックを残しつつ走りに重きを置いたモディファイが絶妙なトロフィーは篠原さん。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2125850.jpg

マチュピチュ帰りの村上さんはしょっちゅう奥様と海外へ。仲睦まじくステキです。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21273243.jpg

3年連続はトンナップさん。昨年は散々でしたが…今年は絶好調!やはり優勝者の走りは違うのです。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21302036.jpg

幹事長ケンタロー君も昨年は散々の散々。今年は奥様の機嫌を損なわないように…。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21323942.jpg

断捨離を進める北関東の御大将船見さんですがまだまだ物欲は旺盛のようです。ベロを整理する際はぜひ一言!
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2136719.jpg

苦労して仕上げたトロフィーで久しぶりの福島。相変わらず鋭い走りを魅せるカッチ先輩。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2140553.jpg

山形芋煮会の夜ケンタロー君の奥様に抱きついたキム兄…。その後芋煮会は無期限延期となりました…。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21395975.jpg

真面目な顔も出来るとは驚きのドスケベさん。来年はぜひともドミネーターで福島路を堪能してもらいたいです。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21403895.jpg

フルO/Hで臨んだオーノ君。何処までも吹け上がる感覚に何度かイッてしまったそうな…。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21401878.jpg

うーむ…腕まくりをして走る姿がどうにもこうにもジョホールバルの時の岡野選手とだぶってしまいました。なので野人と命名。野人コメットさん。
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_21241270.jpg

ケンタロー君と私。
いつも取り纏めありがとう!
ケンタロー君がいるから僕らは安心してここまで来れるのです。


土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_22105156.jpg

満面の笑みを浮かべるドスケベさんに対してやや困った笑みはケンタロー君。
2人の間に友情は存在するのか?

そんな事を考えながら、そろそろとお別れの時刻もやって参りました。
昨日と同じく澄みわたった青空がひろがる眩しい1日になりそうです。




佐藤奈々子
土曜の夜から日曜の朝へ_a0255081_2217598.jpg

『funny walkin'』より。
Commented by トラ吉 at 2015-07-04 16:56 x
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ブログアップされるのもとても楽しみにしておりました。
キム兄さん、そんあことがあったんですね。。。
そういえば先日、ケンタロウさんの奥様とお会いした際
なにやら目が怯えていたように見えたのは、そういうワケでありましたか。。。(笑)
また次回お会いできることを楽しみにしておりマッスル。^^/
Commented by trophy1959 at 2015-07-05 19:23
トラ吉さんへ。
毎度毎度ぐだぐだなツーリング記ですみません…。
だいぶ時が経ってしまい、必死に記憶をホジくり返しています。また次回!こちらこそ楽しみにしています!!
by trophy1959 | 2015-07-02 22:18 | music | Trackback | Comments(2)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31