2013年 09月 15日 ( 1 )
slow motion
すっかりと放置されていました当ブログ。

夏はやっぱり苦手です。

そんな訳で久しぶりに、グラスの泡越しにはじけた遠い8月の日を、あの夏のスローモーションを、通り過ぎたサマーブリーズとともに…思い出したいと思うのであります。


雲の上にそびえ立つスカイツリーのふもとに。
a0255081_20192539.jpg


世の中の底辺を蠢きまわる我々が集結。
a0255081_2026277.jpg


いつか大空に飛び立ちましょうと熱い誓いたて、向かった先は…。

a0255081_20354567.jpg

レトロな雰囲気を色濃く残す街。

a0255081_20333346.jpg

昭和な町並みを闊歩するナラ講師の背中に哀愁を感じつつ。

a0255081_2055610.jpg

裏路地には恋という名の一輪の花が咲くのであります。






地元のお祭りも終わり。
a0255081_2111897.jpg

無事に地域貢献が出来ホッとするも、水掛祭りのためカメラ等は当然持って行かず御神輿との写真がなく残念である。




そして夏の恒例お台場。
a0255081_2163565.jpg

ジョッキーシフトのグッさんとジェリーロールさんと我が家で待ち合わせ、お台場へぶらり。
a0255081_2193462.jpg

昨年より開催時期は遅めではありますが、残暑厳しい灼熱の太陽のもと。
a0255081_21112651.jpg

今年も沢山の車両が集まっていました。
a0255081_21121817.jpg

ジリジリと照りつける太陽に脳みそもすっかり融けてしまい。
a0255081_21135876.jpg

早々に撤退をするのです。



お昼ご飯を食べに3台でさまよい走り、向かった先は。
a0255081_2120040.jpg

ビーズコーヒー。
a0255081_21211715.jpg

ブラジル帰りのいんこう社長。
a0255081_21224736.jpg

でもさすがにコーヒーとホットドックは美味なのである。


そしてなぜか登場のノッポさん。
a0255081_21365544.jpg

颯爽と自転車に跨がり走り出すその姿は美しいものがあります。


そんな後ろ姿を見送り、今宵のイベント『ドスケベ中学生主催!夏の合同コンパ』に出席するため帰宅するのであります…。



さてさてその『ドスケベ中学生主催!夏の合同コンパ』でございますが…。
a0255081_21521140.jpg

相変わらず照れ屋のドスケベさん。

a0255081_21543552.jpg

今宵は気合いのチョッキを着て登場。

a0255081_21582551.jpg

奥三人の男衆のギラギラした目が怖い…。


でもあっけなく轟沈。
a0255081_21531348.jpg


しかしながら。
a0255081_2265779.jpg

合コンなのにもかかわらず後ろで女子会を開かれる事無く、とっても楽しい宴となりました。

本当の主催者、sahoちゃんありがとうございました!!




quasimode fet 土岐麻子
a0255081_2220319.jpg

夏の思いでを語るにふさわしいナンバー。
[PR]
by trophy1959 | 2013-09-15 02:08 | music | Comments(0)
  

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧