2013年 10月 01日 ( 1 )
death or glory
2013 レジェンド オブ クラシック 最終戦。

栄光をかけた男達の熱い戦いがつくばサーキットで繰りひろげられるその前日。

都内某所にて前夜祭と言う名の酔いどれバトルが繰りひろげられていたのでした。

前日はU原号の徹夜整備が恒例でありましたが…。

今回は18時過ぎには宴会に突入という信じられない事態。



a0255081_21335738.jpg

熊本よりU原君の応援に駆けつけたトラヴィス サイクルズ 栗崎さん。

a0255081_2146224.jpg

イラク田中さんにU原君はペアルックで明日のレースに臨みます。

a0255081_2148899.jpg

トラヴィス サイクルズ 田中所長にシミーズさんが、チェンジは出来るのか事前に確認したほうが良いですよとアドバイス。

a0255081_21505321.jpg

のっぽとノットさんの後ろに酔いどれの根田塾長の影が…。

a0255081_21544425.jpg

何があったか知らないが…栗崎さんにぺこぺこ頭を下げるドスケベ中学生を発見!

a0255081_21562410.jpg

酔っぱらいに絡まれ苦笑する栗崎さん…そしてこの後ひさしぶりに根田塾長による本物の千鳥足を見る事が出来ました。


延々と続く賑やかな前夜祭。


そして翌朝、U原君の応援につくばサーキットへ。

快晴の空のもと。
a0255081_19123386.jpg

朝日に照らされ輝くU原号。

栄光を掴む事は出来るのか!?

a0255081_1973143.jpg

爽やかな笑顔のR-TECH ENGINEERING の楠原代表。

a0255081_19152297.jpg

ぞくぞくとU原君のサポーターが集まってきました。

a0255081_19164896.jpg


ライダースミーティングも終わり、予選の時間も刻一刻と近づいてきます。
a0255081_19181228.jpg


いつもニコニコ笑顔のU原君も、戦う男の顔に一変。
a0255081_19205578.jpg


そんなピリッとした緊張感漂う空気の中登場したのは…。
a0255081_1923675.jpg

TON-UP★RODDERさん。

いよいよ予選が始まります…が、ドスケベ監督がまだ来ていません…。

あり得ない事に寝坊したようであります。

ドスケベ監督不在の中ダンロップコーナーに陣取り予選の開始を待っていたら。
a0255081_19311114.jpg

望遠レンズでドスケベ監督をキャッチ。

ギリギリ間に合いました!


そして予選。
a0255081_1935413.jpg

a0255081_19351964.jpg

a0255081_19353289.jpg

結果は!
a0255081_19363953.jpg

総合8位!そしてクラス3位!決勝に向け絶好のポディションを獲得しました!

U原君やったね!

a0255081_19425178.jpg

決勝までのひと時をのんびりと過ごす。
a0255081_1942376.jpg

みな期待に胸を膨らませ笑顔が絶えません。
a0255081_19441949.jpg

LEFT HAND MOTOR GARAGE のヒロさんも登場。
a0255081_19451428.jpg



そして待ちに待った決勝のスタート!

その直前に何かが!?あったらしいとの情報も耳にするが…。

とにかく無事にスターティンググリッドに並び、一瞬の静寂をエキゾーストノートが切り裂くようにして決勝のレースが始まった。
a0255081_19503656.jpg

U原君の激走を余す事無くカメラに捉えようとしたのだが…。

腕がついていかず…。
a0255081_2023172.jpg

あっという間にウイニングラン…。

ゴメンよU原君。

気になる結果は!?

3位?4位?

様々な憶測が飛び交う中…やりました!!

a0255081_20404.jpg


堂々のクラス3位!

そしてそしてなんと!

このレーサーでの自己ベストを3秒も更新し!

さらにさらにクラスベストラップを叩きだしたのであります!
a0255081_2073845.jpg

最高の笑顔での凱旋。


栄光をつかみ取ったU原君とレーサーを取り囲み。
a0255081_20154575.jpg

記念撮影。


そして祝勝会へとなだれ込むのです。
a0255081_2017048.jpg

a0255081_202064.jpg

a0255081_20172346.jpg


U原君お疲れさまでした!

そしておめでとう!!




the clash
a0255081_20214330.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2013-10-01 02:08 | music | Comments(2)
  

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧