<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
let the music do the talking
皆さんはオートバイをいじくっているときはどうしてますか?

僕はいままでずっと無音。

やっぱり寂しいですよね。

トリニティースクールでは。

校長先生や奈良講師チョイスの。

ハイセンスなミュージックが流れてますし。

巧くいってるときも巧くいかないときも。

やっぱり良い曲がかかっていると精神的にも非常にいいです。

でもって、ぼくのトラ小屋にもこいつを導入してみた。
a0255081_01862.jpg

ちょうハイスペックラジオ。

ステレオはちょっと無理なので、父が晩年愛用した物を拝借。

ラジオなんて久しぶり。

てきとうにNACK5などにあわせ。

昨日、校長先生に頂いたスポークを組み付ける。

何とかタイアを外さずに出来ないかと思案するも。

ニップルがどっかに消えていた。
a0255081_063996.jpg

仕方が無いので結局タイアを外す。
a0255081_082236.jpg

ラジオを聞きつつ。

タイヤを外す。

ふと考えると。

ラジオって言葉が曲名に付く曲は、好きな曲が多い。

一番最初に思い描いたのは。

やっぱりこの曲。
いつ聞いてもぐっときます。


これもかっこいい。
タテノリぱんく。


かわいい。
女子に人気。


ドラマチック。
この仰々しさがたまらない。


ラジオといえばこれやっぱり。
名曲ですね。
中学3年生かな。僕がライブを初めて見に行ったばんど。
ナイフをにぎりしめた1○才の日々がよみがえります。


そんなことを考えながら。

壊れかけの…オートバイをいじる。

念のためチューブに空気を入れ、漏れてないか確認をして。
a0255081_0233591.jpg


無事にスポークを組み込み。
a0255081_0284597.jpg

タイヤもはめ込み、完成を祝う。

しかしです。
a0255081_0423615.jpg

とにかく狭すぎる。
a0255081_0432183.jpg

必死に車体にタイヤをつける。

とにかく腰がいたい。

音楽がどうこうの前に。

作業環境を整えなくてはいけません。




the joe perry project エアロスミスを脱退し、もっとストレートなロックを追求する為に立ち上げたソロプロジェクト。この曲は元の鞘に収まったあと、done whith mirrors でもやってますね。
a0255081_0574449.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-30 02:08 | music | Comments(4)
I'm still waiting
内燃機屋さんから。

シリンダーなどまだ返ってこないので。

待っているだけ。

ではいけません。

車体周りもいろいろ見ては。

見てはいけない部分が…。

ま、とりあえず折れていたスポークをどうするか。

スポークって1本から売ってくれるのか?

車輪1セット分を買わなきゃいけないのだろうか?。

よく知らないので。

折れたスポークとそれと同じスポークを1本外して。

トリニティースクールへ。

校長先生に相談。

『あースポークでしょ。そこに沢山あるからあげますよ。』

やったー。

ありがとうございます。

角度と長さをよく確認して。
a0255081_07679.jpg

ばっちり同じ物を頂いてきました。

その後は。

僕は加工待ちの優雅な身分。

シコシコと作業する生徒さんや卒業生をぱちり。

a0255081_0151967.jpg

もうすぐ完成のつまポン。
配線作業にもだえ苦しむ。
ハブクッションを修理する為に、スプリングを縮める工具を自作した強者。
オートバイより釣りが好きらしい。
完成したら釣行ツーリングだね。

a0255081_0205212.jpg

平塚っちのトロフィー。
今日はプチトラブルで入庫。
すぐに直し、新たなプロジェクトについて熱く語る。
しかし校長にだめ出しをくらい、もだえ苦しむ。
でも、あれにしようかこれにしようかって悩んでるときが一番楽しいのかも。
いいのが見つかるといいですね。

a0255081_0263976.jpg

オートバイについて熱く語り合う根田塾長とイラクさん。
こんな熱い大人になりたいですね。
イラクさんは以前トリニティーでトラをレストア。
超絶好調なのに…。
さらなる高みを目指し再度分解中。
シリンダーベースのスタッドボルトが外れずもだえ苦しむ。
全部盛りで内燃機加工に出す予定です。
完成後は是非乗ってみたい。

a0255081_037349.jpg

シミゾーさんのこまんどー。
プライマリーからオイルがだだ漏れでもだえ苦しむ。
でもそんな事よりも。
ねっとで検索した。
佐久間町にある。
小部屋で。
じつはもだえ苦しんでいたそうで…。

a0255081_0445947.jpg

おなじみエノーンのR12。
出会わない系点火でもだえ苦しむ。
かがんでローアングルでのぞくと案外合うかもしれません。
帯状疱疹が出るくらい病んでるというのに、お盛んです。
おだいじに。

こんなみんなしてもだえ苦しむ楽しい世界。
卒業後には最高の英車ライフが待っています。
トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。

少しずつあたたかくなってきました。
a0255081_0522413.jpg

最近これっばっかりです。
そろそろオートバイで走りにいこうっと。

a0255081_0541667.jpg

隅田川にて。




a0255081_0555369.jpg

bob marley & the wailers ピーターやバニーなんかとまだ一緒にやってた頃。studio one 時代もいいですね。
[PR]
by trophy1959 | 2012-03-29 02:08 | music | Comments(2)
you're welcome , stop on by
まだまだ続く。

60年トロフィー。

このくそ狭い場所で無理矢理センタースタンドをかけ。
a0255081_2320289.jpg

リアタイヤをはずす。
a0255081_23184881.jpg

エンジン半分無いのと,QDならでは。

リアハブのベアリングがゴロゴロと酷いので。

交換したい。

僕のオートバイ置き場のスペースの関係で。

車体はここから動かしたくない。

頑張ってタイヤだけ外し、都内某所へと急ぐ。

某所にてベアリングレースをどうやって外そうかともがいていると。

ナラモの主、ナラさんこんな優れもの工具を持ってきてくれました。
a0255081_233527.jpg

いとも簡単にとれた。
ちなみに工具の主はエノーン
お二方ありがとうございました。
a0255081_23384071.jpg

かなりレースが痛んでおり、こりゃごろごろする訳です。

そして新品のベアリング。
a0255081_23471461.jpg

いつものようにトラヴィス サイクルズより。

ついにTVに出演を果たした栗崎さん。
『急いではいませんので』っていいながらも、実は早く欲しかった僕の気持ちを見事に察し。
夜遅くにも関わらずすぐさま発送して頂き、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。

で、到着したからにはすぐやります。

慎重に、レースが均一に入っていくように、軽くたたき入れた後。

家に転がっていた廃品を駆使し圧入。
a0255081_025012.jpg

だめなら、また都内某所に持っていく予定だったが。
a0255081_054667.jpg

思いのほか巧くいった。

ベアリングにグリースを詰め込み。
a0255081_094517.jpg

ダストカバーを付ける。

そして、ロックナットでベアリング&スピンドルスリーブを絶妙の位置に合わせ。
a0255081_0205969.jpg

ウルトラスムーズなリアハブに生まれ変わりました。



発見。
a0255081_0224042.jpg

スポーク1本折れてますね。



そんな中、今日は山形から。

友達のケンタロー君が、僕の家に来てくれました。
家族で旅行中にも関わらず、立ち寄ってくれたのです。
ありがとう!
しかも。
a0255081_0292487.jpg

お土産まで頂いてしまいました。
a0255081_030870.jpg

これほんとに美味しいのです。

ケンタロー君もトラ乗り。
愛車は65年ボニー。
a0255081_0323360.jpg

福島ツーリングでのひとこま。
中央がケンタロー君。
写真のオートバイは10万キロクラブの栄蔵氏。

とっても好青年。
彼の力なくして福島ツーリングはなし得ません。
今年もたのしみです。

今日はほんとにありがとう。
会えて嬉しかった。
なんとなく別れ難い気になりましたが。
福島ではゆっくり語り合いましょう。
ディズニーランド楽しんでね。




bobby byrd & vicki anderson  本家は bobby womackなのかな?どっちもとってもかっこいい。
a0255081_1542723.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-25 02:08 | music | Comments(2)
君たちに明日はない
先日下見に行ってきたガレージ物件。

不動産屋さんのHPの写真と違っていたのだが。

どうやら場所が違っていたらしい…。

でも残念ながらすでに借り手も付いてしまったとの報告が。

ドスケベ中学生さんより。
a0255081_2362795.jpg

いつまでたっても大人になりきれない我々。

せっかく見つけた優良物件にもあえなくフラレ。

世間様から、君たちに明るい明日はないのだよって言われている気が。

そんな事にはめげず。

こいつをまずはやらなくては。
a0255081_23221138.jpg

タイミング側とドライブ側を。

せっかくなので点検。
a0255081_2324216.jpg

各タイミングギアもオイルポンプも良好。
バッククラッシュも適度。

a0255081_2332153.jpg

ピノキオの鼻にもガタは無く安心。


a0255081_2341178.jpg

真っ暗だけどドライブ側。
スプロケットはもう少ししたら交換ですね。
エンジンなおしてしばらく楽しんでから。
ここの工具は無いので、その際はトリニティでやらしてもらうかな。

a0255081_23524080.jpg

クラッチ板は良好状態なので清掃だけでよさそう。
試乗した際もクラッチ、ミッションには違和感なかったし。

a0255081_021318.jpg

ここにもクラックなどなくてひと安心。


a0255081_0381644.jpg

これは嬉しい。

すこしずつ。

やらねばならぬ部分とこのままでいい部分が見えてきた。



家の近所の廃ビル。
a0255081_026496.jpg

ぽつんと一軒だけ。
ちょっと間口はせまい。
a0255081_0284657.jpg

広さはじゅうぶん。
a0255081_0294955.jpg

ちょっと気になって電話してみた。
担当者不在。
今日になって折り返し電話があるも出れず。
伝言メッセージを聞くと。
『(略)1階から3階の一棟で、家賃は20万えん。敷金は…。』
途中で録音時間の関係で切れてしまった。
これってビル丸ごとなのかな?
1階だけで20はあり得ないしな。
だれか2階と3階に住まないかな?
お風呂屋さんも近くにあるよ。


a0255081_0402436.jpg

著者 垣根 涼介 
新潮文庫  

これは面白い。リストラ請け負い会社に勤める主人公は、要するに首切りの面接官。
さまざまな人間ドラマが描かれているが、どろどろしていなくて、逆になんだか勇気のでてくる本。
文章や物語のテンポもよく、あっという間に読み終えてしまいます。
続編もあり。
[PR]
by trophy1959 | 2012-03-23 02:08 | book | Comments(0)
ネバーランド
昨日。

ちょっと確かめたい事があり。

予備のこいつを背負ってトリニティースクールまで。
a0255081_2053332.jpg

ちまちまと。
a0255081_2061220.jpg

作業をしてると。
a0255081_206491.jpg

この男が登場。
a0255081_2072940.jpg

おなじみドスケベ中学生さん。

『いや〜。ぼくのドミネターがさぁ。もう速いの速いの。』
『昨日ついにスピード違反でつかまちゃっいましたよ。』
『皆さんのオートバイ、違反になるほどスピードでますか〜。』

なんて、吠えまくっていました。

ま、そんな事はどうでも良いのですが。

ド中さんが、優良ガレージ物件を見つけてきたのです。

こんな感じ。
a0255081_2020865.jpg

a0255081_20202441.jpg

どこかいい所があれば皆で借りたいねって言っていましたが。
なかなか面倒で、ついつい何年も経ってしまいました。
しかもトリニティからもほど近く、大きな幹線道路沿いにあり広さも値段も手頃である。
台所やトイレも付いており申し分ない。
僕たちのネバーランド、ついに発見!
扉が4枚って事は、まさにこんな感じか。
a0255081_20321720.jpg

期待で胸が膨らむ。

こんな風におしゃれガレージにしよう。
a0255081_20345940.jpg

先日おじゃましたナラモガレージ
a0255081_20354344.jpg

モルトンもよく似合い、設備も充実。ちょう最高の空間。
うらやましい…。


でもって、今日。

夕方時間が空いたので、実際に見に行ってきた。

家からフェラーリ純正塗装のモルトンで約10分。

ここだ。
a0255081_20411439.jpg

正面は。
a0255081_20422830.jpg

ん、なんか想像より間口が狭いような?
物件は間違ってはいないはず。
2階は住宅みたい。
表札が出てるってことは…。

オートバイを整備するっていうと環境的に厳しいか?

あとは不動産屋さんに連絡をして実際に中を見てからかな。
この周りには同じような物件もありそうだし。
これなんか雰囲気がいい。
オートバイの出し入れに難ありか。
a0255081_2248318.jpg

本気で探せば見つかりそうですね。

帰り道。
a0255081_22514338.jpg

春も近そうだ。
a0255081_2252626.jpg



a0255081_22523556.jpg

著者 恩田 陸
集英社文庫
ずいぶん昔に読んだので正直うる覚えですが。
男子校の寮が舞台。冬休み帰省せず残った4人の生徒が繰り広げる7日間を描く青春小説。
「告白」ゲームをきっかけに起こる事件と、深まる「謎」。
そして、それぞれが隠していた「秘密」が明らかになっていく。
解説引用。
[PR]
by trophy1959 | 2012-03-20 02:08 | book | Comments(6)
rain
ノートンにアリエルにトラと。

戦前のリジッドと戦後の別体スイングアームと。

おいしいところ満載の英国車生活を満喫するジェリーロール氏。

やっぱり英国紳士らしく、おしゃれに乗りこなさなくては。

ってことで珍しく買い物に行く事に。

待ち合わせ。

はやりのローアングル。
a0255081_1430432.jpg

いつもの佐久間町。

前日の打ち合わせでは。

こんなのがやっぱりイカスと、ジェリーロール氏。

さすがチョイスがちがうな。
a0255081_14291537.jpg

こーゆーのもいいそうだ。
a0255081_14311360.jpg



いつものようにだらだらしていると。

雲行きも怪しくなってきた。

それでもだらだらしていると。

雨。

けっこう降ってきた。

『お前のせーだ。』

罵声を浴びせられたが…。

長い付き合い上。

ジェリーロール氏が出かけようとすると何故か雨が降る事を。

僕は知っている。

実に多いのである。

そんでもって協議の末。

あえなく撤退。

けっこう降られた。
a0255081_14385090.jpg

しっかりと拭いたあと。

はやりのローアングル。
a0255081_1441274.jpg


そういえば先日。

車検を取りに鮫洲へ行き。

その足で名義変更しに足立にいくという。

優等生プラン

こんな感じ。

整然とした鮫洲にて。
a0255081_14464531.jpg

まずは車検を。
a0255081_14505918.jpg

取りますが…この時事件はおきた。
a0255081_14512640.jpg

なんと、温厚そうな検査員のおじいさんが。

ジェリーロール氏の尊大な態度にぶち切れ。

ジェリーロール氏の頭を叩く。
『何度言ったら解るんだ!ギアじゃない!ブレーキを踏め!』
a0255081_1457286.jpg


すぐさま報復するジェリーロール氏。
『うるセー!この車両は左がブレーキだ!』
a0255081_14593566.jpg

↑事実をもとにしたイメージ。

とにかく無事に1発KOではなく1発OK。

日頃の整備が素晴らしいからですね。

そして日光街道をひた走り。

足立へ。
a0255081_154847.jpg

なんだか…庶民的。
a0255081_1563668.jpg

奥に見えるは、お豆腐屋さんの車ですね。

そそくさと名義変更を済ませ。

名実ともに。

僕の手元を去っていく。

TRIUMPH TROPHY TR6S/S。
a0255081_15134948.jpg

楽しい思い出をありがとう。



madonna  とってもいやらしいジャケットですね。
a0255081_15165382.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-18 02:08 | music | Comments(4)
time after time
シリンダーやヘッドを内燃機加工に出したので。

その他気になる部分をいじる。

到着後まもなく。

打撃系の異音にも負けず。

トリニティまで乗っていった際、車体にもやや不満が。

まずはフロントフォーク。

ちょっと柔らかい感じだったので。

フォーク、ステアリングヘッドにガタが無いか確認し。

ばらすときっと…なので今回は目視のみ。

オイルを交換してみた。
a0255081_21202389.jpg

ちょう汚い。

ヘドロの様な感じ。

1年に1度くらい交換すればそんなに汚れないはずなのだが…。
a0255081_21241516.jpg

今回は硬いオイルを使ってみた。

なかなか良い感じ。

後は乗ってみて。


そして後輪。

この車両はクイックリーデタッチャブル。

すぐ外れます。
a0255081_21282113.jpg

a0255081_21283777.jpg

ギアはハブ側もドラム側もいたって良好。

しかしベアリングがごろごろごろごろしています。

交換ですね。
a0255081_213432.jpg

外そうと思ったけど、所定の場所にしまえなくなるので断念。

部品が来たら即日交換が望ましいのだが、まずは現物を確認してみないと頼めないしな…。

保留。

スインギングフォークにガタがないので一安心。

そして今日のハイライト。

スモールエンド。

元々付いていたピストンと、今回使用するピストンのメーカーが違うため、ピストンピンの径も異なる。
今回使用するGPMのピン径の方が若干太い。
試しにきれいに清掃し、オイルを塗布して入れてみると…。
入るには入るが左右ともにかなりきつい。
でもって。
何故かたくさん持っていたこいつらで。
a0255081_21582136.jpg

擦り合わせを試みた。

ピストンピンとスモールエンドブッシュの適正なクリアランスは。

これ。
a0255081_221577.jpg

『年内にiPhone5が出るらしいから、そしたら買います。』
って、のたうちまわっていたのっぽさん
そう言っていた次の日、なぜか4Sを持って登場。
空箱を惜しげも無く捨て、同じ誕生日の有名人をiPhoneで検索するのっぽさん。
すかさずその空箱を拾う。
他愛も無い話をしながら空箱をいじっていると。
なんだか感触が心地よい。
『この絶妙なクリアランスは素晴らしい!』
『自重でスーっと落ちていくこの感じはまさに…。』
気づいてしまった。
そうです。
この感触はピストンピンにオイルを塗りスモールエンドブッシュに入れたときの感触に近いのです。

コッソリ持ち帰り。
何度も、何度も、入れたり、出したり。
その感触を体に覚え込ませた。

そして。
a0255081_22215176.jpg

失敗したらケース割ってブッシュ入れ替えて、ついでに腰下もO/Hすればいいさ。

そんな重い気持ちで。

慎重に。

少しづつ。

擦り合わせ。

何度も、何度も。

擦り合わせと洗浄と挿入を繰り返し。

a0255081_22264467.jpg

ようやく。
a0255081_22315254.jpg

体で覚えたあの感触。

絶妙なクリアランスの素晴らしいスモールエンドが完成。

明日、念のため殿にも確認してもらおっと。




cyndi lauper 名曲ですね。大好きな曲です。
a0255081_22503679.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-15 02:08 | music | Comments(0)
should i stay or should i go
『てめー車検が切れてんじゃねーか』
a0255081_22591956.jpg

噴火寸前の殿。

『ははーすみません。では取りにいきましょう。』

簡単な車検対応の準備をする為に。

殿の住まわれる城へと急ぐ。
a0255081_23323.jpg

その内部は。
a0255081_2341326.jpg

相変わらず、おもちゃがいっぱい。
a0255081_2351551.jpg

でぃーじぇーブースも完備。

そもそも。

当初の予定は。

僕のじゃすぱー号殿のデュープレックストロフィー

名義変更も兼ねて2台で連なって車検場に行きましょう。

でしたが。

じゃすぱー号はまだまだ時間がかかりそうなので。

しびれを切らした殿が。

脱税申告も終わり。

『余は行く、当然お前も供をするのだ。』


先週末。

学校のパソコンを拝借して。

ユーザー車検を予約。
a0255081_23181230.jpg

しかし何故か足立の車検場が一杯。

ずーっと一杯。

困り果てた殿に。

U原君がそっと注進『殿、拙者がいい方法を知っていますよ。』

そのいい方法とは…。

*予約を取らず何も知らない振りをして直接行き、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。
*違う日を予約して、あれ〜間違えちゃったといいながら、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。
*車の方で予約して、あれ〜間違えちゃったといいながら、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。

などなど。

必ず最後に『あれ〜間違えちゃったといいながら、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。』の文言が。

注:皆さんやってはいけません。

じぇんとるな我々は。

鮫洲にて継続で車検を取り、その足で足立へ行き名義を変更する事にした。

優等生スタイルをチョイス。

でもって下準備。

車検グッズを献上しにきたのです。

シールドビームに交換。
a0255081_23351376.jpg

ちょう明るい。

シフトパターンなどなど。
a0255081_23371380.jpg


正ちゃん帽にフリースも健在。
a0255081_23383232.jpg

あとは反射板や左にミラーを付ければ完璧。

かんたんな事ですが、なんか面倒ですね。

その後。

プロレスを鑑賞しながら豪華ディナーをごちそうになり。
a0255081_23421884.jpg

スーパー食いしん坊。
a0255081_2342389.jpg

ヨーコさんおいしかったです。

ついつい。

居心地の良さに。

まだまだいっかな。

そろそろ帰んなきゃかな。

そんな思いが逡巡しつつ。

ついつい長居をしてしまいます。


the krewmen クラッシュは大好きだけど、この曲はクリューメンの暴力的なバージョンがいい。
a0255081_2355256.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-14 02:08 | music | Comments(0)
爆裂ヘッド
ここのところ。

地道にちまちまとやっております。

別体エンジンのトラですが最大のウイークポイントは。

そうです。

アルミのシリンダーヘッド。

ボルトの貫通穴と燃焼室との間が非常にうすく。

クラックが入ってしまう物が多いようです。

僕の60年は?
a0255081_23395033.jpg

無事でした〜。

ま、今後どうなるかわかりませんが。

なんだかんだで。

シリンダーヘッド、マグネトー、キャブレターと。

肝心な部分には問題はなく。

だいぶ救われました。

そして先日の日曜日。

校長先生にお願いして。

学校の片隅を貸して頂きました。

ありがとうございました。


まずはネジ山をさらってみたりした。
a0255081_23444894.jpg


シリンダーヘッドのカーボンをきれいに落とし。

定盤を使いしっかり面を出す。
a0255081_04182.jpg


新品のガイドも念のため計測。
a0255081_23451834.jpg

もともと付いていたガイドは、12.76mm~12.77mm。
ヘッドのガイド穴とのはめ代は2/100mm~3/100mm。
上記の計測結果と、抜いたときの手応えを踏まえ。
+.002inOSのガイドを使ってみる事にした。
さすがハイクオリティ。
計測結果は12.775mm〜12.78mmとほぼ+.002inOS。
これを使えばはめ代はだいたい4/100mmと、ベストに近いサイズのガイドであるはず。

シリンダーヘッドを。

じわじわあたため。

ガイドにモリブデンを塗り、圧入。
a0255081_23453355.jpg

適度な手応えを感じ。

無事に4本圧入する。


念のため、シリンダーのネジ穴もさらってみた。
a0255081_23454744.jpg


これでR-TECHエンジニアリングに出せる準備はととのった。

なんだか出来る男の記事のようですが。

校長先生のアドバイスとトラヴィスサイクルズ栗崎さんのマル秘レシピにお世話になったのは言うまでもありません。

ありがとうございました。

お世話になった作業台とその周りの方付けをしていると。

のっぽさんとトラキさん登場。

写真取り忘れた…。

また今度。


the stalin  きょうエノーンらと話題になったスターリン。せっかくなんでどうぞ。
a0255081_0545478.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-12 02:08 | music | Comments(6)
ノット サティスファイド
怪しい粉をまきちらしていた。

これ。
a0255081_22371054.jpg

中のスポンジがぐずぐずに腐ってます。
a0255081_22382334.jpg

どうやったらほんの数年でこんな状態になるのでしょう?

このままではどうしようもないので。

あんこを交換する。

ここはプロにおまかせ。

って言ってもよく知らないので。

ネットで検索。

けっこうたくさんヒット。

やっぱり直接やりとりしたいので。

家からほど近い。

ノガミにあるプロショップに持っていった。

けっこう面白いおじさんが対応してくれました。

なんだか非常におおらかで。

ちょっと不安。

自分もさほど細かい事には気にしない質なので。

とにかくおまかせします。

丸投げしてきた。

翌日の月曜日、翌々日の火曜日と早い時間にシート屋さんから電話。

けっこう親切に、あそこはこうだからこうなるとか、あーしてもいいかとか、こーしたほうがいいとか言ってくれました。

そして火曜日の夕方にその日2度目の電話。

出来上がったよ。

早!
a0255081_22563127.jpg

なかなか。
a0255081_22571268.jpg

良い感じ。
a0255081_22575722.jpg

シートがしっかりすると、ビッシっとなります。

そして適当にその場しのぎで付けたライトスイッチ。
a0255081_2303535.jpg

ひどいな。
a0255081_2342072.jpg

見た目は気にしないのですが、機能に難ありのためしっかり交換。
a0255081_2394531.jpg

配線を間違わないようにして。
a0255081_23144484.jpg

完成。
a0255081_2314154.jpg


まだまだ、エンジン抜きにしても満足いく状態にはほど遠いですが。

ひとつひとつ問題点をクリアしていくしかないですね。

サティスファクションの動画をユーチューブで検索する日がまちどーしー。


アナーキー  寝起き頭スタイルのって…。それよりも所ジョージがすごいな。
a0255081_23225350.jpg

[PR]
by trophy1959 | 2012-03-11 02:08 | music | Comments(2)
  

現実逃避
by とろきち
プロフィールを見る
画像一覧
検索
最新の記事
love your money
at 2017-02-24 21:28
むこうぶち
at 2016-12-10 23:15
日曜日よりの使者
at 2016-11-21 23:54
rama lama ding..
at 2016-11-18 23:01
ball and chain
at 2016-08-09 23:11
come on and ride
at 2016-07-27 21:33
fall in love
at 2016-07-10 01:32
something new
at 2016-07-06 22:15
banned from th..
at 2016-06-28 00:36
superfly
at 2016-03-22 21:12
最新のコメント
ラレ子さんへ。 私も次..
by trophy1959 at 22:56
毎年ながらこの場に来ます..
by ラレ子 at 21:53
修理代をwaonで払えば..
by trophy1959 at 21:37
AEONの原因がわかりま..
by とんなつぷ at 12:19
ヒロさんへ。 こちらこ..
by trophy1959 at 20:51
手厚くありがとうございま..
by ヒロ at 15:10
時間ギリギリになってしま..
by trophy1959 at 22:13
お二人さん、来てくれてあ..
by triumph1967tr6 at 23:24
トラ吉さんへ。 毎度毎..
by trophy1959 at 19:23
久しぶりにお会いできてう..
by トラ吉 at 16:56
ブログジャンル
自転車・バイク
画像一覧