人気ブログランキング | 話題のタグを見る

should i stay or should i go

『てめー車検が切れてんじゃねーか』
should i stay or should i go_a0255081_22591956.jpg

噴火寸前の殿。

『ははーすみません。では取りにいきましょう。』

簡単な車検対応の準備をする為に。

殿の住まわれる城へと急ぐ。
should i stay or should i go_a0255081_23323.jpg

その内部は。
should i stay or should i go_a0255081_2341326.jpg

相変わらず、おもちゃがいっぱい。
should i stay or should i go_a0255081_2351551.jpg

でぃーじぇーブースも完備。

そもそも。

当初の予定は。

僕のじゃすぱー号殿のデュープレックストロフィー

名義変更も兼ねて2台で連なって車検場に行きましょう。

でしたが。

じゃすぱー号はまだまだ時間がかかりそうなので。

しびれを切らした殿が。

脱税申告も終わり。

『余は行く、当然お前も供をするのだ。』


先週末。

学校のパソコンを拝借して。

ユーザー車検を予約。
should i stay or should i go_a0255081_23181230.jpg

しかし何故か足立の車検場が一杯。

ずーっと一杯。

困り果てた殿に。

U原君がそっと注進『殿、拙者がいい方法を知っていますよ。』

そのいい方法とは…。

*予約を取らず何も知らない振りをして直接行き、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。
*違う日を予約して、あれ〜間違えちゃったといいながら、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。
*車の方で予約して、あれ〜間違えちゃったといいながら、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。

などなど。

必ず最後に『あれ〜間違えちゃったといいながら、受付で駄々を捏ねて無理矢理ねじ込んでもらう。』の文言が。

注:皆さんやってはいけません。

じぇんとるな我々は。

鮫洲にて継続で車検を取り、その足で足立へ行き名義を変更する事にした。

優等生スタイルをチョイス。

でもって下準備。

車検グッズを献上しにきたのです。

シールドビームに交換。
should i stay or should i go_a0255081_23351376.jpg

ちょう明るい。

シフトパターンなどなど。
should i stay or should i go_a0255081_23371380.jpg


正ちゃん帽にフリースも健在。
should i stay or should i go_a0255081_23383232.jpg

あとは反射板や左にミラーを付ければ完璧。

かんたんな事ですが、なんか面倒ですね。

その後。

プロレスを鑑賞しながら豪華ディナーをごちそうになり。
should i stay or should i go_a0255081_23421884.jpg

スーパー食いしん坊。
should i stay or should i go_a0255081_2342389.jpg

ヨーコさんおいしかったです。

ついつい。

居心地の良さに。

まだまだいっかな。

そろそろ帰んなきゃかな。

そんな思いが逡巡しつつ。

ついつい長居をしてしまいます。


the krewmen クラッシュは大好きだけど、この曲はクリューメンの暴力的なバージョンがいい。
should i stay or should i go_a0255081_2355256.jpg

by trophy1959 | 2012-03-14 02:08 | music | Trackback | Comments(0)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31