人気ブログランキング | 話題のタグを見る

red indians rock

『第2次宇宙大戦争』も無事走破した60年トロフィー。
red indians rock_a0255081_22341440.jpg

帰り道。


ヒューズを飛ばしたり↓。
red indians rock_a0255081_22371881.jpg

ネジを飛ばしたり↑。


↑オイルをばらまいたり↓。
red indians rock_a0255081_22375466.jpg

南海部品に寄ったり↑。


センタースタンドを落っことしたり↓。
red indians rock_a0255081_22382576.jpg

煙を噴いたり↑。



そんな愛すべき仲間のトラブルを尻目に。

絶好調のまま家にたどり着く。

道中、先頭をぐいぐい引っ張るドスケベドミネーターや。

それを軽くぶち抜くダイチョッパー。

追いつけ追い越せで目指すは『over the ton』!

ずいぶんと無理をさせてしまいましたが。

信頼性もだいぶ高まりました。

走行距離は往復で253キロ。
red indians rock_a0255081_23262169.jpg

体に残る心地よい余韻に浸る。


しかし、頭の中にはあの車両の影が…。

今回も本当にもの凄い米英のオートバイが集結しましたが。

僕の中で最も衝撃を受け、欲しい!と思ったオートバイに出会ってしまいました。

ちなみに、いままで欲しいなーって思っていたのはこの3台。
red indians rock_a0255081_232079.jpg

red indians rock_a0255081_2323841.jpg

red indians rock_a0255081_2321250.jpg

やはりアップなエクゾーストに目がいってしまいます。


それよりも実際に見てしまったコレにやられてしまいました。
red indians rock_a0255081_2311613.jpg

indian 101 scout。
red indians rock_a0255081_23133341.jpg

やばいくらいにカッコいい!
red indians rock_a0255081_23153011.jpg

ジローさんの愛機。
red indians rock_a0255081_2318528.jpg

ドライブはヘリカルギアだそうです。
red indians rock_a0255081_23183243.jpg

左手でスロットル、右手でシフトを操作。
red indians rock_a0255081_232102.jpg

うわさには聞いていたのですが、実物を見るのは今回が初めて。
red indians rock_a0255081_23224653.jpg

しびれた!

エンジンの造形、フロントのリーフスプリング、コンパクトな車体、独特な排気音にすっかり虜。
red indians rock_a0255081_23333534.jpg

まったくもって危険な物を見てしまいました。

ただでさえ普通のオートバイと違う操作をしつつ、手動でオイルを送ってやったりだの非常にややこしい。

涼しい顔で操っていたジローさんもやはりただ者ではありませんね。

うーむ困ったな。

しばらくはインディアン病に侵されているでしょう。



red indians rock_a0255081_23534149.jpg

gastunk 1986年発表の3rdシングルだったかな?当時同級生のスズキ君がスゲーかっこいいバンドがあるぜって教えてくれたのがきっかけだった。
こちらも↓あわせてどうぞ。ちょうかっこいい!

Commented by トラヴィス商会 at 2012-05-17 01:01 x
いつでも輸入代行を承ります!
Commented by jellyroll1015 at 2012-05-17 01:34
海外で売り物出たら即お知らせします!
Commented by petrol at 2012-05-17 02:07 x
お店を抵当にトイチでご融資いたします!
Commented by trophy1959 at 2012-05-17 20:39
みなさまコメントありがとうございます。
ならびに僕の心をしっかり煽って頂き、うれしい限りです。
輸入代行だけでなくフルO/Hしていただければ…。
お知らせだけでなく現車確認もしていただけたら…。
5番抵当でなおかつ占有人がいてもよろしければ…。

昨年もこの宇宙大戦争に参加した方で、僕の知る限りですが2名程熱病に罹り、オートバイを入手しましたね。
まさか自分も罹患するとは…。
おそるべし宇宙大戦争。
でも101かっこいいです。
by trophy1959 | 2012-05-17 02:08 | music | Trackback | Comments(4)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31