人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、虹の向こうへ

前日、準備もすっかり済ませ22時に就寝。

興奮と緊張の為か0時に起きてしまい。

無理矢理寝ようとするも寝付けず、1時間程本などを読んでみる。

このまま寝れなかったらどうしよう。

なんどもなんども寝返りをうっていると…。

気がついたら、目覚ましが鳴っていた。

のそのそと起き、天気を確認すると晴れているではありませんか。

日頃の行いが良かったせいか、数日前には絶望的な雨予報が見事に晴天へと転じてくれました。

6月2日 6時 トラ小屋を出発。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_22355025.jpg



第1集合地点、梅島陸橋 6時20分着。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_22383417.jpg

ここには7人の仲間がやってくる予定。


待つ事数分。


なんと1番最初に到着したのは。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2242452.jpg

ジェリーロールさん。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_22442878.jpg

珍しく時間に余裕のある登場の仕方です。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2245485.jpg

新品同様のコロナバック。
今ではなかなかお目にかかる事もなくなってきました。



そして2番手は。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2247070.jpg

フェイクアルファの澤田氏。
この人の雨男っぷりには非常に定評があります。
しかし、今日だけは晴れてくれました!
いつか、虹の向こうへ_a0255081_22501443.jpg

背中で語る澤田氏。
コレは澤田氏お得意の手作りジャケットです。



3番手の登場。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_22532043.jpg

CRキャブにステアリングダンパーと。
やる気満々の○井さん。
穏やかなお人柄ですが、トラに乗るとガンガン攻めてきます。



4番手は。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_22561915.jpg

芸術家であり教師でもある、ユーヤ氏。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2258422.jpg

あれー?なんかメーターが1個足りませんが…。
ま、いっつもメータぶっちぎりですからね。
無くても大丈夫ですね。
豪快なライディングフォームで山道を駆けて行く姿は圧巻です。



5番手は…。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2314237.jpg

すみません。
見苦しいものを見せてしまいました。
柏のアラーキーさんです。
いつもコメントありがとうございます。



そして、出発時間ぎりぎりに飛び込んできたのは。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2312034.jpg

頼れる男、U原君。
6番手に到着。
いつもいつも人のオートバイばかり世話していて、自分のトラをいじる時間がありません。
僕もたくさんお世話になってます。
いつもほんとにありがとう。
結局時間が取れず、昨夜というか今日の2時まで整備してたそうです。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_2343813.jpg

果たして、諸問題は無事に解決したのでしょうか?


7時になり出発したいのだが…。

1名来ません。

ハイパーゲームクリエーターのNOTさんです。

5分待つも来ないので。

澤田氏とU原君を残し。

本隊は第二集合場所の小山に向け出発をする。

20分程走り、携帯を確認すると澤田氏よりメールあり。

我々が出発して5分後くらいにNOTさん到着とのこと。

何事も無かったようでひと安心。

一路小山を目指し。

快調に4号線を北に北へと飛ばす。


つづく。



あ、アラーキー号の写真忘れてた。
こちらです。
いつか、虹の向こうへ_a0255081_23234559.jpg

いつもきれいにしてますが、最近じわじわとオイルが。


つづく。


いつか、虹の向こうへ_a0255081_23404414.jpg

著者 井岡 瞬
角川文庫

尾木遼平、46歳、元刑事。ある事件がきっかけで職も妻も失ってしまった彼は、売りに出している家で、3人の居候と奇妙な同居生活を送っている。そんな彼のところに、家出中の少女が居候として転がり込んできた。彼女は、皆を和ます陽気さと厄介事を併せて持ち込んでくれたのだった…。優しくも悲しき負け犬たちが起こす、ひとつの奇跡。(解説引用)
Commented by 成田 at 2012-06-05 18:27 x
先日はお世話になりました。
途中まででしたがとても刺激的でした。
次回も是非参加させて下さい。
ありがとうございました。
Commented by trophy1959 at 2012-06-05 20:35
成田君へ。
こちらこそ来てくれてありがとうございました。
来年は是非、泊まりで来て下さい!
白河から先がほんとに良い路が宿まで続くので、もっともっと刺激的ですよ。
by trophy1959 | 2012-06-05 02:08 | book | Trackback | Comments(2)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31