人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツゴー!東京

そんな訳で、20年ぶりの再会にドキドキしながら。

あやしい雲行きに迷ったものの。

電車という乗り物は少々苦手なもんで。

万全を期してトラに荷物を詰め込む。
レッツゴー!東京_a0255081_2153875.jpg

土曜の夕暮れ。

茨城県は古河シティーに向かい4号線を北上する。

折しも交通安全週間が始まったばかり。

さぞかし交通課の方々も気合いが入っている事と思い、安全運転に徹する。

しかし、週末の4号線をなめてはいけません。

ズラーッと車のテールランプが列をなしニッチもサッチもいかない状況。

環七を超えれば…外環を超えれば…きっと…。

そんな思いもむなしく、永遠と続く赤いテールランプに。

業を煮やした僕は、結局いつも通りの運転に。

いつ現れるかわからないお巡りさんや。

駐車場や道路の警備員さんの姿にドキッとしながらも。

やってまいりましたCAFE UP'S

今夜は20年ぶりのシマさんとの再会と。

そのシマさんがvoとして活躍している。
レッツゴー!東京_a0255081_2129686.jpg

the セキサンズのライブにも行ってきたのです。

CAFE UP'Sの前でトラを止めると。

『はははー久しぶりだねー。』

と、あの頃と全く変わらない人懐っこい笑顔でシマさん登場。

何だか20年の月日も一気に吹っ飛び。

やっぱり最高にカッコいいシマさんでした。

シマさんガレージにトラを移動し。

CAFE UP'Sまで2人で歩きながら互いの20年を話す。



今夜はツアーの最終日。

大勢の観客で賑わう中、ライブが始まる。
レッツゴー!東京_a0255081_21445443.jpg

まさに It's a show time!
レッツゴー!東京_a0255081_2146662.jpg

たくさんの笑い声や。
レッツゴー!東京_a0255081_2147680.jpg

たくさんのヤジの応酬など。
レッツゴー!東京_a0255081_21474499.jpg

まさに観客と一体にになったライブに。
レッツゴー!東京_a0255081_2149386.jpg

心も体もノリノリです。
レッツゴー!東京_a0255081_21504588.jpg

↑名曲『テレホン』のひとコマ。サイコー。
レッツゴー!東京_a0255081_21523763.jpg

素晴らしい演奏と、自らの体験や男の欲望をストレートに表現した歌詞と、それを会場一体になって盛り上げる観客と、ほんとに楽しいライブでした。

ライブが終わっても。
レッツゴー!東京_a0255081_21592227.jpg

ジャムセッッションでまた盛り上がり。

古河シティーの夜は永遠と続く。


シマさん家にお泊まりさせていただき。

翌朝、こんな大人のおもちゃをわいわい見せてもらい。
レッツゴー!東京_a0255081_2234738.jpg


去り難い思いを抱きつつ、東京に向かってアクセルを捻る。

シマさんありがとうございました。

また遊びにいきます!



帰り道けっこう降られましたが、心地よい思いが全身を包みこみ。

快調に飛ばす。
レッツゴー!東京_a0255081_2212052.jpg




THEセキサンズ」北関東中心に活動するガレージブルースバンド。
さすが映像の仕事をしているだけあってpvもめちゃくちゃかっこいいです。
Commented by しま at 2012-09-25 14:21 x
遠いとこホントーにありがとう!またあそぼーぜ!
Commented by trophy1959 at 2012-09-25 22:54
しまさん。
こちらこそいろいろありがとうございました。
ぜひ遊びましょう!
by trophy1959 | 2012-09-24 02:08 | music | Trackback | Comments(2)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31