人気ブログランキング | 話題のタグを見る

these boots are made for walking

あまりにも貧乏くさいと各方面から指摘を受けましたので。

ついにブーツを新調する事を決意。

確かにメインで履いているエンジニアブーツはいたるところのステッチが飛んでしまい、おかげで非常に通気性に富んだ仕様になっているし。

裏にモコモコが張り付いていていてとっても暖かいロングブーツは、チャックが壊れてしまい履くのにコツがいり面倒くさい。

唯一の極上品である編み上げブーツは…履くのに時間がかかる…。

でもって、ここはやはりウエストコーストシューカンパニー!

いろいろカスタム案を捻りだし、フルオーダーで行く事に。

結果。

無理!

高くて買えないのです。

無い袖は振れないので、ヤフオクで探す日々が続いておりましたが。

ついに理想の形に近い物を発見。

値段も他のカスタムウエスコよりも大分安い。

ドキドキしながらオークション最終日。

残り時間はあと30分程。

満を持して表示価格より+5000円でbet!

そして…。

散る。

やっぱり相場よりも安くて程度が良い物がそのままの値段では無理ですね。

でも1度ブーツが欲しくなってしまうと是が非でも手に入れたくなるのが、物欲に苛まされた悲しい男の性。

ブーツ探しの旅に出たのである。

道連れは。
these boots are made for walking_a0255081_22105058.jpg

ドスケベ中学生

あれほど馬鹿にしていたバンバンに、家にくるなり『乗らしてよ〜。』
these boots are made for walking_a0255081_22124573.jpg

まんざらでもなさそうです。
these boots are made for walking_a0255081_22131539.jpg


平日の夕暮れ時ですが、ずいぶん日がのびました。

トラ小屋の蔵書の中から『goo bike』をおもむろに引っ張りだしニヤニヤしながら熟読するドスケベさんのケツを叩き、ブーツ探しの旅に出る。

そして…。

都内某店にて買ってしまいましたついに!

ほぼ思い描いていた通りのブーツをゲット。

オートバイに乗るにはもったいない…なんてセコイことをつい思ってしまいますが、歩く為に買った訳ではないので、ガンガン乗ってしまうのだ!

触発されたドスケベさんも、『俺も買う!』

稼ぎの良い人は羨ましいですね、こっちは必死の思いで買ったのに…。

すっかりと心も満たされ、次はお腹を満たしましょうって事で今宵のディナーを選定。

するとドスケベさんが。

『テーラーさん、俺、ハンバーガーを食べてみたいんだよね。』

『えっ!?ハンバーガー食べた事ないの??』

『いやいや、何をいってるんですか。僕がイッテイルノハデスネ、そこら辺にあるハンバーガーの事ではなくって、肉汁がジュルジュル湧き出てガバッと食べるようなお洒落なハンバーガーのコトデスヨ。』

うーん…ハンバーガーか…そう言えばこの近くにハンバーガーマニアがいる事を思い出し、お勧めのお店を聞く事にした。

マニアはここにいる。
these boots are made for walking_a0255081_22294957.jpg

フェイクアルファ店長の澤田氏です。
these boots are made for walking_a0255081_22311317.jpg

ラーメンとハンバーガーとワイルドワンの事なら間違いありません。
these boots are made for walking_a0255081_2233427.jpg

最近原宿に出来たお店にするか。
these boots are made for walking_a0255081_22334526.jpg

青山のお店にするか。
these boots are made for walking_a0255081_22342493.jpg

それとも帰りしな都合の良い本郷にするか。
these boots are made for walking_a0255081_22352739.jpg

いろいろな案をだしてくれてありがとうございます。

そして3人で向かった先はこちら。
these boots are made for walking_a0255081_22384447.jpg

オートバイも止めやすいだろうって事で。
these boots are made for walking_a0255081_22392527.jpg

本郷までひとっ走り。
these boots are made for walking_a0255081_2240612.jpg

『fire house』にてドスケベさん待望のハンバーガー。
these boots are made for walking_a0255081_2241237.jpg

『テーラーさん、実はオレ、ハンバーガーよりピクルスの方がダイスキナンダヨネ。』…。

澤田氏とドスケベさんとオートバイについて、ブーツについて、革ジャンについてとりとめの無い話をしながら楽しいディナータイム。

心もお腹もすっかり満たされました。
these boots are made for walking_a0255081_22463865.jpg

満足顔のドスケベさん。



そして家に帰り。

おもむろにマスタングペーストを取り出し。

久しぶりにブーツのメンテナンスをするのでした。
these boots are made for walking_a0255081_22484640.jpg

もっともっと大切にしなくてはいけませんね。



7seconds
these boots are made for walking_a0255081_232221.jpg

ジャケット紛失。ナンシーシナトラでもエラフィッツジェラルドでもロバートゴードンでもなくジョニーサンダースでもなくスミマセン…。
by trophy1959 | 2013-03-07 02:08 | music | Trackback | Comments(0)

西公園サニーハイツ


by TROPHY KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31